1: 名無しさん
マウント凸とかいうゴミを賛美してる信者やばすぎて草
2: 名無しさん
3: 名無しさん
マウント凸のためにGCを犬に全ツッパさせられたし
4: 名無しさん
5: 名無しさん
6: 名無しさん
ユーザー「上級からG5プラグ出なくなったんですが」
鈴木「マウントキャラバン3凸5体で100%拾ってくる仕様になってます」
ユーザー「そんなにマウント持ってません」
鈴木「6万円課金で3凸出来ます」
ユーザー「…」
鈴木「GC96000チケットでもマウント交換出来る親切設計ですよ」
7: 名無しさん
>>6
これ草
8: 名無しさん
ぼったくりガチャやコンブガチャ亜種BPPやらかして評価損受けるクソゲがあるらしい
ブループロトコルってタイトル
9: 名無しさん
今はまだいいんだよ
高難易度がつまらなかった場合とかコピペボスばかりの場合、マウント凸した奴らが一斉に消えて焦土になるぞ
10: 名無しさん
11: 名無しさん
12: 名無しさん
13: 名無しさん
マウント凸みたいなのでも課金するやつは課金するんやな
14: 名無しさん
15: 名無しさん
マウントガチャまわして凸するとアイテム拾ってくるとか
これ衣装ガチャまわしたやつをバカにしてるだろwwwwwwww
16: 名無しさん
そんなこと言ったら衣装凸が実装されるぞ
17: 名無しさん
マウントキャラバンのハズレ枠トコヨ草かと思ってたらまさかのトコヨ草以下のゴミだったの笑ったよな☺
18: 名無しさん
こっちはタダでやってるからお前らじゃぶじゃぶ課金しろよな
19: 名無しさん
服課金しまくってフェステ完凸作った奴らってまだ続けられてるの?
マウント課金しまくって凸進まなかったマウントbppにしてれば一石二鳥だったのにw
フェステ完凸2体目狙って頑張ってマウント課金しろよw
20: 名無しさん
この先なにがあるかなんて俺たちにはわからねえよ
21: 名無しさん
この状況でマウント凸実装してくるって事は今後も課金方針は大きく変わらないって事だからなあ
見限る人も多いやろな
コメント一覧
原神も限界突破っていう凸要素(キャラと武器)あるしブルプロにも凸要素があっても問題ない
ヌヴィレットと餅武器完凸で25万だわ
インフレ緩いからいいけどこれでもソシャゲの中では良心的っていうね
マウント凸とか10万もかからんのやろ?どうせフィールドで素材取れるし効果ヘボいし
ご期待のレッドも同じようなソシャゲガチャの感覚で来るで
「アズールレーン」の開発会社が新作『アズールプロミリア』を発表! 原神+パルワールド+ブルプロで覇権確定へ!! 日本も早く原神作って!!
日本が原神作ろうとしたら
・最適化が微妙orオープンワールド断念。
・ガチャの天井が原神より高い。
・コンテンツの調整が大味になりポーズだけのアンケートを取る
とかになりそう。
ほらほらマウント凸のために課金するんだよ
ブルプロ支えるんだろ?
支えるだけならローズオーブ購入だけでよくね?
確かに
やはり天才か
このゲームはマウントガチャと衣装ガチャの天井一緒だしクソだろ?マウントなんか天井少し低く設定しておけよ無能運営
僕らが損をしてしまう
に.|じ”・ホ:!ロ|:
ま‘:と,・
め!|
おもろいよな
とりあえず叩きたいだけのゴミ
マウント凸絶賛してるやつも叩いてるやつもプレイヤーにはほぼいない
持って帰ってくるものも拾いに行けるものばかりだし誰も気にしとらん
差が出るのは、MOBから素材集めないといけないBイマジンかな。
Bイマジンの現物拾ってくるから今まで怠くて集めなかったやつとかは集めやすくはなる。もっとも集めたからと言って何よって話なのでやっぱり気にする必要はないかもしれない。
G4プラグはミッションで上級カースドノールとかでも一応出ることは出るから、ここらにマウント派遣してもゲットは可能だな。G3複合はマウントの方で出るのかは知らんw
次はどんなシステムで凸出来るようになるか楽しみだね
2月アプデから萎えてログイン勢なんだけどG5泥率低下したんか?
既存のシステムに上乗せのスカスカコンテンツって認識だったけど派遣機能使わせるために通常の入手方法を絞ってる調整にしたってこと?
1日2日上級やり込めば10個以上集まってるからそんなこともないと思う
塔のG4のがキツい
確率はそのままだけどまぁ普通に必要な数に対してドロップ数は少ないよね
出るには出るけど勇猛無し(実質出てない)とかもあるわけだし
おかしいなG5プラグなんてゴミなんだが・・・
普通G4とG3付けるが?
つかマウント凸しなきゃいけないとか思ったり、文句言ってる奴が洗脳されてるだろ
色々実装するのは良いんだがもう少し力入れてほしいわ
何でも間でも凸を実装って手抜き過ぎるんだよ
ゲーム企画者が最近のソシャゲ集金の方法しか理解していないんじゃないかね?
MMOとかは2~5年とかを最初の目標期間として、ユーザー課金額よりもユーザー課金率を上げる施策をとって広く浅く集金して、それ以降は先細るからだんだんとソシャゲ寄りの集金にしていくってのがMMOの運営方法なんだけど。
で、安定したサーバー環境とかまともなユーザーを誘致とかするのをするのに月額課金制を設けるのがベターなんだよね。もちろん学生向けに学生用パスとか考えたりするとベストだけど。最初からソシャゲ集金とかをしたら今は開発費回収できないのは当たりまえ。だって中華製の方が出来がいいから。