まとめ

【ブルプロ】3月のアップデート内容のスレ民の反応まとめ

コメント19

まとめ

1: 名無しさん
3月アップデートTOPIC紹介

https://blue-protocol.com/news/350

 

 

2: 名無しさん
オワタ式の報酬、称号と次のマンスリーイベントの通貨しかないやん

ラッシュSPも称号だけ
本当にコンテンツの先に何もないな
ガチャしかない

 

 

3: 名無しさん

ウサギ走ってる所見ると思ったよりよさげだな

 

 

 

4: 名無しさん

ガチャをスルーできるのは逆にありがたい
もう金落としてねーからチケ使わんでいいのは大きい

 

 

 

5: 名無しさん

チケット余ってるしガチャ回そうかな

 

 

 

6: 名無しさん
このクソゲー、ほんと称号しか景品がないな

 

 

7: 名無しさん

イベント報酬から服無くすの手抜きすぎてクソ

 

 

 

8: 名無しさん

どうせまたバグも作ってんだろこれ

 

 

 

9: 名無しさん

オワタ式とSPで二つも新コンテンツあるのに、新しい報酬なんもないのか
これコピペが増えただけやん

 

 

 

10: 名無しさん
サドンデスの高難易度は玉と弓山賊がアホみたいに遠距離攻撃してくるんだろ分かるよ

 

 

11: 名無しさん

来月あまりにもなにもなさすぎる…サドンデスとかクソほどどうでもいいし
年度越えたからもう次はどうでもいいのかと思うレベルに無だな

 

 

 

12: 名無しさん
うーn

 

 

13: 名無しさん

これがお前らの望んだ高難易度かよ
こんなの弓の睡眠拡散するだけやん

 

 

 

14: 名無しさん

なあ・・・
これ、コピペダンジョンに既知のボスを置いただけの現状とどう違うんだ?
コピペダンジョンの方がEイマジンある分まだマシだぞ

 

 

 

15: 名無しさん
またクソつまんない内容の出してきたな

マルチでオワタ式なんてギスギスしか生まれないなんの面白みのないコンテンツ

 

 

16: 名無しさん

戦闘から離れたコンテンツ作れよ、MMOだろ

 

 

 

17: 名無しさん
不屈装備にシャルロットやアインレインやエンハやブロビβ回せばダメージ0にできるでしょ

 

 

18: 名無しさん

やっと作るの大変だった割りに使う機会無かった不屈装備が使えるぜ

 

 

 

19: 名無しさん

防衛戦があーだった時点でもうサドンデスバトルとか高難度コンテンツとかには微塵も期待はしてなかったからそれはいいんだけど
虚無月なのに他の調整内容だとか一切ないのがホントダメだわ…

 

 

 

20: 名無しさん
防御力が機能するわけねえじゃんw

意味あるなら1ダメになんてしない

 

 

21: 名無しさん

サドンデスの動画
後半装備担いで走り回ってるだけ…あっ

 

 

 

22: 名無しさん
三剣よ

サドンデスは自分たちでプレイして面白かったか?夢中になって時間を忘れて100戦したか?

 

 

23: 名無しさん

選民極まるクソギスギスゲーが見えるわ
斧は軒並み死滅して地獄になるぞ

 

 

 

24: 名無しさん

真面目な話、こういうの30個とか作ってもゲームとしての厚みは増えないんだよ
どうしたいんだよ、ほんと

 

 

 

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コメント一覧

  1. 運営さん移行の準備してる?

    • 完全に中華生産を隠さなくなったらほんまに終了やね。
      国産に偽り有となれば、ゲームシステムがどんなに糞でも
      支えてきた人たちは消えるだろうから。

    • またエアプの妄想が始まった・・・

  2. 男衣装草

  3. サドンデスバトル絶対面白くねーことだけは分かる

  4. オワタ式も勿論フリーズ機能付いてるんだよな?
    敵がびゅんびゅんワープして阿鼻叫喚になりそう

    • 逆でしょ
      杖と弓で敵を止めまくれば余裕でクリアや

  5. バンナムが作る衣装系ってなんでこんなにセンスないのか
    クソダサ衣装しかないアイマス時代からまーじで進歩一切無いの笑ってしまうわ

  6. ちょっと前からガチャの当選確率みたいなページに「オーブ」と「チケット」の
    項目ができてるのを見てから、「ああコイツらやってんな……」と思った
    見た目の数値は有償もチケも変わってないが、
    項目を分けた時点で内部確率はいじってるだろうし、
    今後チケを異常にばら撒き始めることがあれば、
    目に見えるように確率いじる気まんまん
    こういうコッスイことするなら、お怒り覚悟で月謝制にしろよ。ダサいわ

    • チケットは有償パス報酬でもあるから重大性はあまり変わらなそう
      でもここのガチャの偏りってなんか不思議なんだよな、衣装3連続ダブりが3シーズン続いてる奴がいたりマウント1種が7連続してる奴がいたり
      そこまで人口が多くない割にはこの手の妙なケースをよく見る

  7. これ70回ジェスチャーの質があまりにも酷すぎる
    微妙なのを70に持ってくるのはせめてもの良心か

  8. 40mのサイコガンダムMk-IIスキンと
    プルツー衣装コラボはよ

  9. ダンスエモートをマウント10回に入れるの嫌がらせ過ぎるだろ

    • マウントのほうが価値あるしいいだろ

  10. サドンデスとかよくもまぁおもんなさそうなの実装するんだなって感じ
    画面固まって動いたと思ったらダメージうけてて挑戦終了になりそう

    • これまでもほとんどmobの数で難易度調整するしか能がない開発だったからなあー
      今まで通りならスタミナ太郎な玉何人かが途切れずにダストαで
      てけとーにグルグルし続けて処理落ち誘発させて後はその状態を
      なるべく長引かせて逃げ切り狙えばいいんじゃね?

  11. 一発食らったら終了の状態にしてプレイヤーに闘技場走り回らせるとかもはや見世物小屋だな

  12. サドンデスは敵を処理すための30秒無敵タイムとかなくて敵がどんどん増える仕様なら敵固まってると思ったら見えない遠隔攻撃やラグ時間差攻撃当たって死亡とかありそうだな。中型エネミーの地面衝撃波みたいなやつとか山賊のスナイプとか

  13. 新ダンジョン追加が一つだね
    まあコピペダンジョン対策なんだろうけれど
    それにしても予算カツカツなんだろうなあ