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【ブルプロ】ブルプロに課金して強くなる要素ほぼ無いよな

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1710941569/

145: 名無しさん ID:S8CYKqCS
課金しても強くなれないというより課金してチューニングしても使いこなせない人は多いからなぁ、今の杖人口増えたけどちゃんとデバフ入れる人少ないからなぁ
Bイマ範囲バフ継続させながら杖のデバフぶち込むだけで敵とけるのに防衛線かよって奴しかいないそりゃ塔もクリアできないわ、

 

149: 名無しさん ID:5J3kUTkk
>>145
キャラゲーにガチ要素は荒れるだけとPSO2教訓がある、改善したのがNGS
まーたネトゲの悪いとこマネしてんのか

 

150: 名無しさん ID:S8CYKqCS
>>149
まだガチ要素の高難易度すらねぇよw

 

160: 名無しさん ID:5J3kUTkk

>>150
アホのせいでクエスト低評価結果にガチ勢イライラ、区分けを求めて実現したらRTA(新コンテンツも短時間攻略ログインしねぇ)と引退(雑魚残りクリア出来ず成長諦めゲームクリア)になったPSO2

NGSではガチ勢出ていっていいよな運営対応に万人向けGAMEで定着しとるね

ブリュはPSO2の歴史を繰り返すのかなって思うわw

 

146: 名無しさん ID:v6q6n9KO
せっかくのバランスを無理な火力上げで崩れた
その理由が強引なやり込み追加と課金だから救えん
こんな連中にネトゲなど作れるわけねえ

 

148: 名無しさん ID:0/VpWuvb
味方よりエネミーのほうがレベル高い状態でグダグダするよりもレースのほうがええやん

 

151: 名無しさん ID:5J3kUTkk
>>148
FF14「敵を殲滅しないと先に進めません」
NGS「基本的に敵殲滅させないと先へいけません」
ブリュ「無駄な戦闘はガ◯ジ」

 

164: 名無しさん ID:0/VpWuvb
>>151
どうせコピペマップなんだし1部屋に纏めて殲滅でいいわな
何で2部屋を跨がなきゃならんのや

 

174: 名無しさん ID:YuAQ/f2F
>>151
そう並べられると敵を倒さないといけない上2つの方が簡悔発動してて自由度無さそうに見える

 

159: 名無しさん ID:chQ7KHS9
ブルプロって大規模MMOなの?

 

161: 名無しさん ID:I3aSKtNZ
ブルプロに課金して強くなる要素ほぼ無いよな

 

162: 名無しさん ID:weKX2HVF
P2W要素は課金バトルイマジンとマウント3凸を25体揃えるくらいかな

 

166: 名無しさん ID:jGH3ZRR2
PvPが高難易度コンテンツってことだろうな

 

177: 名無しさん ID:haXC1JU1
高難度系の報酬を豪華にするとキレる層がいるので
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