引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1711041488/
44: 名無しさん ID:4/0J0+Ng
サドンデス普通に考えたら弓杖以外で来る奴はアホってなりそうだけど
そこはなんか考えてあるんだろうか
そこはなんか考えてあるんだろうか
46: 名無しさん ID:daYYTYtz
サドンデスって、やってることただのミニゲームだよね
47: 名無しさん ID:G4jcCI3A
衝撃波をジャンプでなく回避でかわして死ぬ奴が続出しそうだな
48: 名無しさん ID:5/uQcSXa
ダストブリザで敵止めてクリアでしょ
50: 名無しさん ID:daYYTYtz
サドンデスを楽しむ信仰心が試される
52: 名無しさん ID:G4jcCI3A
イマジンが鍵だな
ノーダメージで敵を倒すには
ノーダメージで敵を倒すには
60: 名無しさん ID:xBEabEVE
サドンデスバトルくそつまんなそうでやべーな
63: 名無しさん ID:6NGhYqZR
>>60
やってみないとわからないだろ😡
俺はログインしないけど😤
やってみないとわからないだろ😡
俺はログインしないけど😤
66: 名無しさん ID:xBEabEVE
サドンデスバトルなんてしょーもないの作ってる暇あるなら
不具合なおしてくれ
なーにが優先順位だよ
評価損だから
資金不足でむずかしいんか?
コメント一覧
マジ?杖で行くつもりだから介護よろしくな
無敵になれて敵倒せるチャンスタイムみたいなギミックとか定番だけどそういうの何もないなら絶対おもん無いの確定だな
そもそも弓杖でって考えてるやつはサドンデス理解してるのかな?
一発=死亡だからどの距離どの職だろうとリスクは一緒だと思うが。
遠距離職こそ一番群れられて詰むっていうのに。
後半戦の敵強化モードも余裕で殲滅できるとか思ってるなら考え直した方がいいと思う。
ハンスピもシャードもステップジャンプも知らずか~w
どれも知ってるけどそれ当たらない保険(無敵)ないよね?
相手の移動速度とかこっちの速度いじるだけならそれこそ盾のバインドや玉のサイクロンで壁作るのでもいいはず。
むしろステジャンは発動するために敵をけらないといけないリスクがあるけどその時攻撃判定とかぶったらやられるで?
敵との位置関係なくどこでも移動速度上げられる技に対して近寄って撃たなきゃいけなくて硬直もその分危険度が上がるしかも敵が動かないだけだから遠距離攻撃に対しては無意味でリキャも長いバインド
ステジャン発動時に判定かぶる前提なら回避以外の他の行動でも全部死ぬしあるだけ当然プラス
遠距離はまぁそもそもカットできないしできてもスリープかヘイコレでやる価値あるか微妙やししゃあない。
ただバインド近寄って打たなきゃいけないってβ前提かいな?離れて打てばええねん貴重な射撃系なんやから。
あとバインドのリキャストで長いって言ってたらハンスピ論外やんけ。バインドの倍やぞ。
あるだけプラスいうなら挑発で確定怯み+ヘイトコレクトβある盾のほうが移動も自衛も快適やで???
落ち着いて聞いてほしいんだけど、ハンスピβのCT25に対して速度アップ効果は45秒なんだよ。気を付ければ切れようがない
それとヘイストとか使ったことなければ知りようがない仕様があって
移動速度バフが乗るほど回避距離も延びるんだわ
弓だと回避攻撃でも移動するからハンスピβ+ヘイストだと信じられない距離を取っている
盾「盾をかまえれば0ダメージ」「盾をかまえれば0ダメージ」「盾をかまえれば0ダメージ」
盾は一回だけノーダメになってすぐに割れるみたい。
だからずっとはできないよ。
盾は12秒で割れから復活
フォートレスG4を使えば即復活
つまり2回耐えた後は12秒のデッドタイム突入ってことね
倒せない敵とか、ただ固いだけの敵とか大嫌いなんだよね。
楽しく遊びたい時間にストレスになることしたくないし。
GC稼ぎのTASAもやる気にならん。
本編の121や1やバグやクラ落ちをまずどうにかしろ。
基本無料だから文句言うなって?
じゃあ金を少しでも払ったらなんでも言う事きいてくれそうだね。
まぁ不完全な商品のくせにリアルマネー使わせるとか、
もうちょっと運営は真摯な態度で事をすすめるべきやと思うわ。
それも プレイヤー現ナマ→バンナム(中抜き・支払い)→中華生産所(受注・日本の技術GET)てことならまぁ、真摯である必要はないか。
自分頭おかしいですまで読んだ
盾なんぞ構えなくても盾はTスキルとBイマジンでダメカット100%なんだがエアプ民多すぎんだろ???
むしろ盾以外でサドンデス突入してくる輩はもれなくガイの者で戦犯だよ
これあんま知られてないけど普通にゲームの仕様としてヤバいよね
SPもこれで突破されるんじゃなかろうか
それって常に展開できるコンボなの?密着する近接がノーダメで搔い潜れる想像なんて出来ないけど
いやぁ攻撃を食らったら即死というギミックだからw
エアプだから知らないんだろうけど
敵の火属性攻撃はカット100%にしても微小なダメージくらうんよ
どっちにしろ0ダメでもアウトな仕様にするだろうけど
たとえ火属性攻撃持ち居ても遠距離はアインレインαで完封だし何の対策もせず近距離攻撃を棒立ちで受け続ける前提なんか
その何の対策もせず棒立ちで受け続ける前提なのはコメ6だろ
俺に返信するのは的外れもいいとこだよ
時止めラグ範囲攻撃でもれなく即死ぞ
盾はランパートがどんな仕様になってるのか分からん
あれ盾が壊れてたら使えないけど、ランパートそのものにはガードゲージ関係ないよな
盾は敵の行動妨害スキルが挑発のブロウ、コレクト、タウント+範囲攻撃スキルに、バインドとスタンあるから遅延戦闘は得意やぞ
ついでにガードブレイクしても12sで盾復活
あとはフォートレスG4Iv30sがあれば即時盾復活できる
敵を処理しないといけないかどうかによって有利な職は変わるだろうけど
一切処理しないでもマラソンすればクリアできるなら弓杖(ていうかたぶん杖)だけがいいだろうね
もしそうなら処理したい派vs処理しなくてもクリアできる派の争いも起こるんだろうな
盾で範囲挑発入れて、盾が逃げ回るゲームだったらそっとログアウトする自信はある。