1: 名無しさん
九原カッケェ
2: 名無しさん
九原(じょえん)さんの車をクエストで運転するの緊張したな〜
3: 名無しさん
江戸とカッコよさが共存してて最高 いつも思うけどNTEのPVは曲がいいよね
4: 名無しさん
βやった感じ裏はあるけど悪い人じゃなさそう、あと私服めっちゃ良いのよね
5: 名無しさん
ガラケーだと!!!
6: 名無しさん
欲しいです
7: 名無しさん
キャラPVオシャレすぎやろ!!
8: 名無しさん
幻塔をやってた自分からするとマジでやりたいが、容量が問題だよなー 空きが34GBしかないってのがやばい
9: 名無しさん
九原さんかっこいい…!曲もオシャレで良すぎる
10: 名無しさん
九原さんかっこいい…!曲もオシャレで良すぎる



コメント