まとめ

【NTEまとめ】まだ捕まったことないんだが捕まった方がいいのか善人プレイしてぇ

コメント2

まとめ

1: 名無しさん
まだ捕まったことないんだが捕まった方がいいのか 善人プレイしてぇ まあ逆走信号無視はよくするけど 

 

 

2: 名無しさん
>>1
俺はそのうち刑務所合法的クエストあるんじゃって思ってる アノマリー回収とか適当な理由付けて受刑者になりすまして入る奴
アニメや映画とかでもある典型なの 

 

 

3: 名無しさん
>>1
監獄専用の交換素材&交換品がある
その交換素材が1日毎リスポーンだから欲しい物があるなら毎日素材集めの為に通う必要がある
交換品一覧は知らんが、目玉は主人公の囚人服スキン

 

 

4: 名無しさん
>>1
収容所に足繁く通って鑑定士ちゃん用の囚人服をゲットしよう!
囚人服だけど結構可愛いから困る

 

 

5: 名無しさん
犯罪者常連って局長や潯が頭抱えそうな案件だな 

 

 

6: 名無しさん
囚人服以外だと石も300くらいあった気がする
囚人服以外興味無いからうろ覚えだけど

 

 

7: 名無しさん
囚人服で腹あたりまであけてるの鑑定士だけなんだよな
胸きついんかな

 

 

8: 名無しさん
監獄は何故かナースのパンツだけしっかり作ってあるの笑う
しかもちゃんと覗けるポーズ取るのも笑う

 

コメント

  1. 女の子の方の囚人服可愛いのに、男の子の方はなんか可愛くないんだよね。
    ヨレヨレ白インナーが良さを9割減させてるよ。

    返信
  2. わいも善人プレイしたいけど、万引きカツアゲ雑な配達監獄と悪い事した方がお得な感じがこのゲーム人の心を悪に導いてる感じしてる

    返信