1: 名無しさん
完凸する人減るんじゃないのこのシステムだと
2: 名無しさん
>>1
もともとガチャ課金は緩やかにしてく方針じゃなかったか?無限大の方はガチャなしっぽいし
ソシャゲ業界にはいい傾向だよ
3: 名無しさん
>>2
そうですね
でもその分ソシャゲに時間がどんどん吸い取られていく時間ががが
4: 名無しさん
>>3
まぁでも本来ゲームってそういうもんだよ
5: 名無しさん
>>4
日課ってのをなくして欲しい
6: 名無しさん
>>5
まぁ日課はしゃあないな
ゲーム自体にはログインしてもらわにゃならんし
7: 名無しさん
しかし凸効果選べるの考えると1凸と無凸でだいぶ戦略幅変わりそう
8: 名無しさん
実質全キャラ1凹やんこのゲーム
9: 名無しさん
すり抜けないからと言って凸ゲーになったら嫌なんだよなあ、もうそれくらいソシャゲには不信感しかない



コメント
なんかガチャ意欲そそるキャラが少な過ぎてレクイエム用に貯めといて無課金で済ますことになりそうだわ
そういう鯖代泥棒宣言して何が面白いんだ?
NTEは低課金の人を多くして長くプレイしてもらおうという方針らしいから、石が足りなくなって始めて課金、欲しいスキンがでたから課金、のスタイルでもいいんじゃないかな
ホヨバと比べてすり抜けがない上に単発の確率も0.3%も高いから無微が多くなるのは覚悟してるでしょうし
謎の被害者意識を振りかざして無課金宣言してるのがみっともないって話だよ
プレイスタイルなんて好きにすりゃいいけど、無意識に惨めなこと言うのは辞めたほうがいいと思うよ
いい歳で裕福でもないのにガチャとかやってる方がみっともなくて惨めだよ
完凸のプロフ背景欲しいから好きなキャラだと完凸狙いそうではあるけど。
元々どのソシャゲでも1凸か無凸の課金人口が一番多いし、他ゲー完凸者はこのゲームではオマケ目的とかファンスとか信頼度に課金するから変わんないんじゃないかな。
むしろ好きなキャラすり抜けて萎えて辞めるって人が出ない分、定着度はありそうだけど。
このゲーム3凸と完凸で選べる方とは別のバフかかるからな
選択じゃなく共通効果の方で、実はしれっと覚醒の画面にちゃんと映ってる
ついでにナナリは完凸すると通常の腕章、学生服の胸リボンが光ったりという原神型のマウントが取れるぞ
そんなことに意味あるかはさておき
それ以前に生成AI盗用で炎上するようなゲームに課金できんやろ普通
もう死産みたいなもんだよNTEは
最初の限定武器ガチャで優良誤認やらかした挙句に個別対応するからと言って被害者のプレイヤーにスクショや個別の申請させたのに結局は何もせず逃げた鳴潮がまだ生きてるんだしへーきへーき
原神だって過去に何度もやらかしてるしな