まとめ

【NTEまとめ】さすがに悪の組織のトップは男が良かった

コメント0

まとめ
8: 名無しさん 19:48:48
男キャラのガチャはなくていいけど
ストーリーが女キャラだけだと女割りで生易しくなるからダメだよね
大陸の悪役ってこいつら悪そうだろぉ?
ってやるわりにそっから数年経つしな

 

15: 名無しさん 19:52:13

さすがに悪の組織のトップは男が良かった
スカーレットレターとか、めちゃくちゃ弱そうな組織だし⋯

まだ鳴潮のポスみたいにぼかしてくれたほうがよかった

 

31: 名無しさん 19:57:45
>>15
エロ目的でしかやってる奴いない対魔忍ですら主人公とかライバルとか敵ボスは男なので
やっぱシリアスでちゃんと面白くするなら男キャラは必要
ガチャはまあ女キャラだけでいいけど

 

38: 名無しさん 19:59:32
>>31
まぁスカーレットは噛ませで新の闇組織を期待してる

 

45: 名無しさん 20:03:27
スカーレットレターはあれで正解でしょ
味方側の強キャラがほとりアルフェード真紅ファルディーヤとかいうおばさん軍団なんだから敵側もおばさん軍団になるのは仕方ない
おばさん軍団に負ける黒幕の男とかカッコつかないじゃん

 

50: 名無しさん 20:05:57
>>45
意味わからん理論すぎるw

 

61: 名無しさん 20:10:05
>>45
ケツデカおばさん同士の限界バトル

 

54: 名無しさん 20:07:28
JRPGみたく男女均等がいいよな、それでこそ一部の美少女キャラが際立つってもんよ、ストーリーの深みもなくなるし

 

64: 名無しさん 20:10:14
>>54
お前らが女キャラしか引かないって言うからこういう事になる

 

66: 名無しさん 20:10:58
>>64
俺以外が引けばいいだろ!

 

69: 名無しさん 20:12:20
>>64
女もソシャゲやらないわけじゃないんだから男がちゃんと出るなら女ユーザーが課金してくれんじゃね?

 

119: 名無しさん 20:45:23
>>69
全ソシャゲがそれを思って男をだしたが結局ほぼ男しかプレイしないからこういう結果になっとるんやぞ

 

101: 名無しさん 20:33:03
>>64
ソシャゲの限界みたいなのもあると思うんだよな、動画投稿者でもここでも女主人公を選んでるのばかりだろ?
根本的に買い切りゲーとは購買層の望んでいるものが違う気がする

 

116: 名無しさん 20:44:38
>>54
これな
だがこれも女が大好きな俺らの因果応報なんや

 

59: 名無しさん 20:09:07
男女均等なんてやったらどうせお前らは毎回男の期間に石貯めて女引くから課金しないじゃん

コメント