10: 名無しさん
交換品に脱獄セットが追加されてて笑ったティ
16: 名無しさん
脱獄が簡単になったから通行正義をそろそろまじめに倒すティ
17: 名無しさん
クエスト檻の中の新風がクリア場件ってことは刑務所行きはやっぱ必須なんティね…
人を殺した事も数えるほどしかない綺麗な体ウチのココちゃんが…
人を殺した事も数えるほどしかない綺麗な体ウチのココちゃんが…
19: 名無しさん
中国鯖では俺は刑務所に行かない清廉潔白なヘテロシティ民だ!するココちゃんがそこそこいたらしいティ
20: 名無しさん
囚人服獲得するのに毎週決まった数しか再配置されないトランプ石鹸漫画雑誌にお薬が必要だから忘れずに通わないといつまでも経っても手に入らないティ
21: 名無しさん
どうせ交通法も守って無いくせに欺瞞ティー
22: 名無しさん
1日に数回ほかの車にぶつかった位なのに血も涙もないティ!
24: 名無しさん
誓って殺しはしてませんティー
25: 名無しさん
逆にもう囚人服とったから今更刑務所ちょっとめんどいティ…
26: 名無しさん
そういえば刑務所イクのめどくて全然やってなかったティ
ちょっと重犯罪おこしてくるティ
ちょっと重犯罪おこしてくるティ
28: 名無しさん
赤信号もちゃんと守ってるぜって言ってる人がいたからそういうレベルの人は可哀想だと思わなくもなくもないティ
30: 名無しさん
>>26
>>26
どうせなら通行正義チャレンジしてからいくといいティー
>>26
どうせなら通行正義チャレンジしてからいくといいティー
38: 名無しさん
スプーンとジャマー買ったけどめっちゃ帰るの楽になったティ
看守来てようと無視して地下水路入るしライトも無視して帰れるし法の破壊者になったティ
看守来てようと無視して地下水路入るしライトも無視して帰れるし法の破壊者になったティ
44: 名無しさん
そういえばまだ刑務所に行ってないっティー
その辺の車ボコボコにするのが手っ取り早いっティー?
その辺の車ボコボコにするのが手っ取り早いっティー?
45: 名無しさん
車奪えば一発でお縄ティー
通行正義と戦いたいなら管理局内の人間を叩き続ければ安全に戦えるティー
通行正義と戦いたいなら管理局内の人間を叩き続ければ安全に戦えるティー
46: 名無しさん
>>38
これでレクイエムの中の人も安心して刑務所ライフできるティ
これでレクイエムの中の人も安心して刑務所ライフできるティ
55: 名無しさん
冗談抜きでヘテロシティだと刑務所はテーマパークみたいなもんティ
122: 名無しさん
すまねえヤドカリ…ティは一日に4度脱獄失敗したアホタレティ…
128: 名無しさん
電波妨害装置お買い得ですティ
131: 名無しさん
もう光に当たっても捕まらなくなったティ



コメント