734: 名無しさん 20:23:59
鎮痛剤集めるだけならトルネード姉さん殴った方が早いね
慣れれば徹底血戦でも一方的に殴り続けて2分以内に倒せる
ファイトクラブじゃ一戦に時間かかることが多い
慣れれば徹底血戦でも一方的に殴り続けて2分以内に倒せる
ファイトクラブじゃ一戦に時間かかることが多い
760: 名無しさん 20:51:15
>>734
ずっと男主人公だからトルネード姉さんパワーワードすぎる
ずっと男主人公だからトルネード姉さんパワーワードすぎる
479: 名無しさん 16:55:43
ねえこれもしかして主人公の性別で
トルネードの見た目変わってる?
トルネードの見た目変わってる?
480: 名無しさん 16:59:14
>>479
うん
贅沢にもしっかりデザイン作りこんでる
うん
贅沢にもしっかりデザイン作りこんでる
488: 名無しさん 17:07:35
>>480
うおー細かいなぁ!
男性刑務所と女性刑務所分けなきゃアカンし
そういう事かぁ
うおー細かいなぁ!
男性刑務所と女性刑務所分けなきゃアカンし
そういう事かぁ
483: 名無しさん 17:03:23
男だと男だらけの監獄で女だと女だらけの監獄なんだよね
610: 名無しさん 18:34:47
鎮痛剤って回復アイテムとして使えるやん
イベント終わったけど無操作で参加し続けるか
イベント終わったけど無操作で参加し続けるか
720: 名無しさん 20:12:45
慣れるとトルネード一方的にぼこせるの楽しいなこれ
736: 名無しさん 20:27:04
毎日コツコツ収監されて集めた鎮痛剤がバラまかれてつらい
683: 名無しさん 02:50:25
トルネード血戦はなかなか面白かったな、セキロみたいや
686: 名無しさん 03:12:09
>>683
トルネード戦面白くて最高難易度までクリアできけど、あれってもしかして回復アイテム使えたのか?
トルネード戦面白くて最高難易度までクリアできけど、あれってもしかして回復アイテム使えたのか?
687: 名無しさん 03:25:15
パリィの面白さがわかるボスだったな
判定かなり緩めだったから最高難易度も余裕だったわ
そのうちその辺のボスでもパリィできるキャラとか出てきてもおかしくないな
判定かなり緩めだったから最高難易度も余裕だったわ
そのうちその辺のボスでもパリィできるキャラとか出てきてもおかしくないな
689: 名無しさん 03:34:44
トルネードの方は普通に楽しいな
本来の戦闘にもパリィ欲しくなるわ
本来の戦闘にもパリィ欲しくなるわ
691: 名無しさん 03:38:00
本来の戦闘のパリィはレール反撃
ソロ高危険度の命綱であり一番楽しい瞬間
ソロ高危険度の命綱であり一番楽しい瞬間
693: 名無しさん 03:41:15
武具を使って相手の攻撃を逸らすのがパリィじゃないの
694: 名無しさん 03:45:22
>>693
ボクシングでもパリィ(イング)って言うぞ
ボクシングでもパリィ(イング)って言うぞ
696: 名無しさん 03:59:31
対人戦でもパリィ決まれば楽しいんだけど、パリィされたらデメリットだとわかってる人は最後の重撃まで打たなくなるっていう
なんか読み合いみたいなの起こって変な対戦になる
なんか読み合いみたいなの起こって変な対戦になる



コメント