引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1691596803/
427: 名無しさん ID:X0wpsYir0
最初はアインレインβも人権やぞとか言われてたけどいざ入手できるようになったら
ほぼ要らない状態だしな発動遅いし能力的にスペキャスぐらいしか使えそうに無いのにアビが生命じゃ無いのわざとだろ
EXのバトルスコア調整でかろうじて使うぐらいか
ほぼ要らない状態だしな発動遅いし能力的にスペキャスぐらいしか使えそうに無いのにアビが生命じゃ無いのわざとだろ
EXのバトルスコア調整でかろうじて使うぐらいか
428: 名無しさん ID:C4JODcW70
アインレインβはたしかにセットしてないな
定番の生命&勇猛ペアをはずせなくての
たぶんジェイクβもセットしないんだろうな
定番の生命&勇猛ペアをはずせなくての
たぶんジェイクβもセットしないんだろうな
452: 名無しさん ID:y9CIrwiB0
>>428
かかし相手の動画だとアインレインの被ダメージアップ小が7%、氷ダメージアップ7%で合計15%ぐらいダメージ上がるようだし
自分のダメージがちょい上がったところで4人の貢献度なんてたかが知れてるからアインレインβ最優先で入れてるわ
効果はあるかどうかはしらんけど
かかし相手の動画だとアインレインの被ダメージアップ小が7%、氷ダメージアップ7%で合計15%ぐらいダメージ上がるようだし
自分のダメージがちょい上がったところで4人の貢献度なんてたかが知れてるからアインレインβ最優先で入れてるわ
効果はあるかどうかはしらんけど
464: 名無しさん ID:VLvSf4/80
>>452
それでインターバルがもう少し短ければな
70秒に一度10秒間くらい特定範囲のみ強化なら自分だけとはいえ常時攻撃力アップのほうがありがたい感じする
殲滅から次まで間が空く上級調査とかなら噛み合う場面もあるかもだがほぼ常時攻撃してるEXとかだと微妙っぽい
防御力がっつり低下するのも地味に気になる
このゲームどれだけ火力貢献してても死んだら戦犯みたいな感じだから自分が死なないのを最優先にしなきゃならんし
それでインターバルがもう少し短ければな
70秒に一度10秒間くらい特定範囲のみ強化なら自分だけとはいえ常時攻撃力アップのほうがありがたい感じする
殲滅から次まで間が空く上級調査とかなら噛み合う場面もあるかもだがほぼ常時攻撃してるEXとかだと微妙っぽい
防御力がっつり低下するのも地味に気になる
このゲームどれだけ火力貢献してても死んだら戦犯みたいな感じだから自分が死なないのを最優先にしなきゃならんし
429: 名無しさん ID:RP8L+6wD0
高難易度=大量の雑魚が四方八方から攻撃してくるもしくは時間制限ギリギリにしてTAさせるの二択である限り生命勇猛全攻撃強化以外ゴミだからな
アビリティの上昇量がもっと控えめでそれに合わせて被ダメのバランスが取られてたなら他のアビリティも日の目を見たかもしれないしステータスや発動時の火力・効果で選択肢が増えたかもしれんけど
アビリティの上昇量がもっと控えめでそれに合わせて被ダメのバランスが取られてたなら他のアビリティも日の目を見たかもしれないしステータスや発動時の火力・効果で選択肢が増えたかもしれんけど
430: 名無しさん ID:9fqFycZB0
生命無くてもドレスパあれば余裕なツイストならアインβ装備する余裕あるけど
炎耐性のとこ以外は炎武器持って行くから恩恵も微妙よな
つかアインβの気合G1はギャグもいいとこだろ生命G3にしろよ
炎耐性のとこ以外は炎武器持って行くから恩恵も微妙よな
つかアインβの気合G1はギャグもいいとこだろ生命G3にしろよ
431: 名無しさん ID:C4JODcW70
だから反省してジェイクβは不屈G3だったのかw
コメント一覧
インターバル超長いスキル・ULT・Bイマジンはそれ相応のリターンが欲しい。
オロチは属性蓄積に便利かな。それ以外微妙。
アインレインはずっと未使用(意味深)のマークがついてる
EXのバトルスコア調整?
アンチスタンつめるようになるからってことか
使い道あるだけマシだな
サ開して1発目のシーズンパス報酬だろ
まともな運営なら続けるモチベにつながる程度には強くするよな
でも有料パスは客じゃないらしいわ
αの効果の方が唯一無二というのは不思議