引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687924133/
587: 名無しさん ID:hIh+EWCK0
https://blue-protocol.com/support/bug-report/121
スペルキャスターで「EP継続回復」の効果が正しく発動しない場合がある
ちゃんと不具合扱いなんだな
修正いつになるか分からんけどw
609: 名無しさん ID:UFdmQFid0
>>587
それもなんだけど
FPS依存なの言及しろよなぁ…
それもなんだけど
FPS依存なの言及しろよなぁ…
624: 名無しさん ID:L7qVO1Z50
>>609
擁護するわけやないけどFPSに依存しない方が珍しいしそこまでは書かないんじゃない
擁護するわけやないけどFPSに依存しない方が珍しいしそこまでは書かないんじゃない
692: 名無しさん ID:gO1DXVen0
>>624
通常攻撃で付く奴はFPS影響ないんだけど
通常攻撃で付く奴はFPS影響ないんだけど
628: 名無しさん ID:14Lop50ja
>>587
多過ぎてトコヨ草
多過ぎてトコヨ草
680: 名無しさん ID:p3G7xmtu0
というかEP回復期間終わる時間が通常とコンセで同じになってる説ない?
コンセ使ったばかりだけど通常のEPリジェネ終わるんでどっちも終わりまーすとか
コンセ使ったばかりだけど通常のEPリジェネ終わるんでどっちも終わりまーすとか
733: 名無しさん ID:14Lop50ja
有用そう面白そうな確認中のバグピックアップしてみた
プレイヤーのHPが0となり戦闘不能な状態でログアウト→ログインした際に、強制復活している場合と死亡している場合がある
キャンプファイヤーの火が消えると、近くのキャラクターに高速HP自動回復が発動する
ダッシュジャンプ中にブラストアーチャーのクラスアクションを発動すると、キャラが高速回転する
パーティ募集中に脱退者が出ると、再募集した際にその枠の編集が行えなくなり、その枠に別のユーザーが加入することもできなくなる
カラーリングショップにて一度任意の色を選択し、染色を行わずに退出すると、キャラアイコンに選択した色が反映される
HUDが非表示中に戦闘不能になると、自己復活が行えなくなる
747: 名無しさん ID:9viqq1O60
>>733
焚火の高速HP回復は仕様じゃなかったのかw
焚火の高速HP回復は仕様じゃなかったのかw
755: 名無しさん ID:LaU/H2mu0
>>733
ダッシュジャンプのやつアイシクルみたいな地面対象のやつ全部起きるからさっさと治せ
ダッシュジャンプのやつアイシクルみたいな地面対象のやつ全部起きるからさっさと治せ
759: 名無しさん ID:rOX2jI5Sa
>>733
弓の高速回転バグは自分でやったけど思ったより早く回転してピタって止まるからクソシュールだったぞ
マイキャラ映さざるを得ないから動画は貼らないけど
弓の高速回転バグは自分でやったけど思ったより早く回転してピタって止まるからクソシュールだったぞ
マイキャラ映さざるを得ないから動画は貼らないけど
774: 名無しさん ID:4H41fHX+0
>>733
アーチャーのやつバグやったのね良かった
良くねえよ
アーチャーのやつバグやったのね良かった
良くねえよ
コメント一覧
パーティ募集の脱退者が枠占有してくバグ糞迷惑なんだよな
一度起きると同じPTリダじゃ何度解散して募集し直しても占有されっぱなしなことあるし
アイシクルジャンプしながら撃たせろ
アイテムのクールタイムが異常に長くなる不具合まだ確認すらされてないのか
PCの時刻ズレが理由らしいので多分ローカル時刻とサーバー時刻比較してクールタイム判別する地獄のような実装してる
回復薬1回のクールタイム9時間になります
これやばすぎて草
ワンチャンCTゼロにできねえかな
9時間はさすがに草
クールタイム3500秒になっててめっちゃ困ってて時刻の同期をやってみたらすんなり直った!
運営に報告してもだんまりだったから途方にくれてた・・・・・。ありがとう!!
狐飛び降りアイシクルすると敵身失うくらい高速回転すんのどうにかしろ
階層上がってく塔でヘビスマでぐるぐるしながら違う人が階層上がると疲労消費無しでずっとグルグルできるよ
有用そうってバグ利用するゲームだって舐められてるじゃん
ま、事実そうだけど
キャラアイコンバグは仕様にして欲しい