まとめ

【NTEまとめ】男主人公で遊んでるんだけど時々オネエ口調になって面白い

コメント6

まとめ
57: 名無しさん 20:54:31
男主人公で遊んでるんだけど時々オネエ口調になって面白い

 

67: 名無しさん 20:57:52
>>57
たぶん声優が一番困ってる

 

74: 名無しさん 20:59:30
>>57
そのうち修正されるんだろうけど修正しないで欲しい

 

75: 名無しさん 21:00:10
>>74
もうそっちが基準になってるし柔和な男性として見れば変じゃないしね

 

70: 名無しさん 20:58:32
男主人公はむしろごく稀に雄々しい口調になったときのほうが急にどうした!?ってなる

 

72: 名無しさん 20:59:14
翻訳の所々とセリフ送りできない時が多いのと金稼ぐ方法がまだ少ないの除けば十分満足
家だとPCで外だとスマホでできるからログボ取り逃がす心配ないのも良い

 

76: 名無しさん 21:00:51
翻訳のせいなのか分からないけど魚の名前がめちゃくちゃすぎて噴く

 

80: 名無しさん 21:02:05
一人称がたまに俺のオネエ系男主人公!

 

81: 名無しさん 21:02:22
>>80
絶対強い

 

85: 名無しさん 21:02:38
>>80
(…割と見かけるな…)

コメント

  1. これに限らずボイスとテキストがあってないシーンがちょくちょくあるよね
    一応サポートに報告は入れてるが直るのはだいぶ先かなあ

    返信
  2. テキスト差し替え漏れは多いけど
    そもそも女性っぽい口調のセリフを雄馬くんが読まされてるシーンとかあるんよな。バンドのやつとか

    返信
  3. 基本的に主人公が女想定なのかな?ってくらい女っぽさが強いからなんとかしてほしいかなってのはある

    返信
  4. ここの運営は翻訳が雑でボイス関連もかなりいい加減だから覚悟しておいた方がいいよ
    何せ幻塔と同じ開発だからね…あっちも女主人公の口調や一人称がコロコロ変わってた

    返信
  5. どうせオタクは女主人公選ぶやろって

    返信
    • 真のオタクワイ、主人公を男に他女キャラで埋めることによりハーレムを形成する

      返信