まとめ

【NTEまとめ】駅クリアしたのなんて1割もおらんやろ

コメント8

まとめ
232: 名無しさん ID:cNLTc8Ej0
高難度各種は切り替わり直前まで放置で良いだろ
黙々とレベルを上げる時
アイテム周回や金稼ぎが虚無過ぎてそのまま引退しそうだけど

 

234: 名無しさん ID:bRbkXJci0
ゼンゼロも最初の激変だけ最高評価でクリア出来なかったけど、これも無理そうだなぁ。

 

245: 名無しさん ID:bRbkXJci0
駅クリアしたのなんて1割もおらんやろ

 

257: 名無しさん ID:mA2+BsR90
>>245
原神のぬるいぬるい言われてる螺旋ですら
6年経って1割程度しか最終クリアしてないから
今の段階で駅終わってるやつなんて1割もいるわけがない

 

261: 名無しさん ID:siAblG8m0
>>257
そもそも最難エンドコンテンツには始めから手を出さない奴も多いからな

 

249: 名無しさん ID:LhMwJXFi0
駅ってマルチプレイできるん?

 

254: 名無しさん ID:FOO07F/J0
次の駅イベントは呪闇が30%アップか

 

258: 名無しさん ID:fllpA/aq0
期間長いし駅は放置してるわ

 

263: 名無しさん ID:v83fZQ+J0
正直レベル50武器50にすれば駅楽勝やろとか思っていた⋯

 

266: 名無しさん ID:hAKK8GSY0
>>263
敵が硬いのと回避反撃のオンパレードになるからね

 

264: 名無しさん ID:BDSKJbOw0
クリアどころか駅触ってすらないのが9割だろ

 

272: 名無しさん ID:hNC1l5Yw0
今レベル40とかだけど駅の最初のステージすら☆3つでクリアできなくて驚いたわ

 

279: 名無しさん ID:a6gi1fBA0
>>272
むしろ最初の方が後のよりちょっと難しいで
1番時間かかる雑魚戦なのに時間制限カツカツやからな
集敵とバッファーを意識してないと星3クリアは難しい

 

295: 名無しさん ID:hNC1l5Yw0
>>279
たしかに普通に攻撃してると1体だけどんどん端に行っちゃうね
面倒だけど連環とかもしっかり覚えてレベル上がったらまた挑むか

 

277: 名無しさん ID:hAKK8GSY0
基本的に6や7駅からハンターレベル40越えの人達用だから

 

303: 名無しさん ID:lHGyeiPga
駅しかエンドコンテンツやることないのに駅終わったらなにすんのはある

 

307: 名無しさん ID:hAKK8GSY0
>>303
先を見て素材集めにパッシブ上げ位とかじゃないか?

 

312: 名無しさん ID:nJGEhTqb0
>>303
戦闘系なら高危険度依頼のハイレベルに挑むのもある
自分はまだ1~3レベル辺りまでしかクリアしてないけど上の方は触れたら即死レベルになると思う

コメント

  1. 期間中にランク40いかないなら仕方なくやるけど行くんだから放置するに決まってる

    返信
  2. やったとしても個人ごとに持ちキャラ違うから、恒常の方と交換で九原サキリあたりの集敵キャラいないと雑魚殲滅がキツいんちゃう?
    モルフィックスくんもカウンター取れないとワープ近接と遠距離攻撃の嵐でまあまあ悔しがるムーブしてくるし
     
    知らんけど 

    返信
  3. 6はなんとかなったけど7がキツイ
    絶え間なく攻撃してくるから、火力出す時に回避とかしてられないキャラだとゴリ押したら死ぬしゴリ押さなかったら火力がしょっぱくなる
    10まで行ける気がしない

    返信
  4. 駅は報酬渋すぎてやる気ある人少なそう
    ハニア確定だけならモチベ上がらんし

    返信
  5. 他の中華系ゲームでも高難易度エンドコンテンツを毎回最後までクリアしてるユーザーはアクティブユーザーの1割程度
    最後までクリアしてなくても毎回やってるユーザーでも3割程度らしい…本当にそんなに少ないんか?

    返信
    • そりゃまとめとかにくるようなのばかりサンプリングしてたら疑問に思うだろう。

      返信
  6. スタミナすら課金すりゃ余裕そうだけどそんな入れまくる奴はそもそも1割もいなさそう
    キャラ6凸より狂気というか

    返信
  7. ランク41だけど、黎明駅10まで★3まで行けた。
    1、ほとり、主人公、九原、ナナリ
    2、ファル、ダフォ、ハソール、ちぃちゃん(8駅まではファル、ダフォ、早霧、ミント)

    正直駅9.10は敵単体だから余裕だった。8までが結構何回もやり直した。
    上でも行ってる通り、雑魚戦は九原、早霧必須。いないと無理レベル。

    返信