まとめ

【NTEまとめ】このゲーム戦闘の難易度そんなに高くない筈なのに普通に攻撃喰らいまくって死ぬティ 俺は…弱い!!

コメント7

まとめ
1: 名無しさん ID:pd8lz9GU
このゲーム戦闘の難易度そんなに高くない筈なのに普通に攻撃喰らいまくって死ぬティ
俺は…弱い!!
検索用エンドレスワンワン人間

 

2: 名無しさん 16:42:47
気付いたら瀕死になってることがよくあるティ

 

3: 名無しさん 16:43:10
環状線後半の雑魚すごい頻度で致死攻撃飛ばしてくるのウケるティ

 

45: 名無しさん 17:23:57
>>3
単純にレベル高いから暴力になってるのはあるけど厳選したアドレーのシールド一撃でぶち抜くのやめるティーー!!

 

5: 名無しさん 16:44:14
ンィーよりは視認性いいからまだどうにかなってるティ

 

10: 名無しさん 16:45:15
>>5
一瞬カタログの話かと思ったティ

 

19: 名無しさん 16:50:56
>>10
カタログの視認性ももちもちミントとナナリに関しては最高に良いティー

 

6: 名無しさん 16:44:32
街中歩くだけで死にかけてるティ

 

8: 名無しさん 16:44:52
雑魚がエフェクトに紛れて地味な飛び道具撃ってきて気づいたら瀕死になっティー

 

9: 名無しさん 16:45:06
殴るの気持ちよくてガンガン殴ってたらガンガン殴られてて死にかけはよくあるティー

 

13: 名無しさん 16:46:46
結構ジャスト回避の猶予長いから適当回避でも出来ちゃうんだけど視覚外からの攻撃はクソティ!!

コメント

  1. 斑蝶とか顕著だけど、ジャスト回避の印が出てから実際の敵の攻撃までの時間が攻撃によってめっちゃ違うから
    その辺りが均一になってるゲームに慣れてる人ほど被弾が増えてそう
    自分はもう回避反撃狙ってないわ…

    返信
    • 赤丸2つが重なって黄色になったら攻撃だ!!と思いきや黄色のまま数秒かけて突っ込んできたりするからなぁ
      黄色ならいつでもOKかと思いきやタイミング合わせないと駄目とか意味わからん

      返信
  2. エンフィーよりはレスポンス良いから直感でやれる分まだマシだけどゼンゼロ程の爽快感は無いんよな
    まぁあっちはオープンワールドじゃなくてアクションゲーだから勝てないのは仕方ないが
    どうせパクるならもうちょい寄せても良かったのでは?とは思う

    返信
  3. 何がしたいのかよくわからん
    戦闘しっかりやらせて性能で引かせたいなら戦闘システムや描写もっと力入れろよと
    現状見るとそうは見えん

    返信
  4. 40までギア厳選したくないのは理解するが、とりあえずの妥協はつけておいたほうがいい

    返信
  5. 雑魚の攻撃がさりげない&痛すぎる

    軌道外領域の缶詰兵士とか発生早い・モーション早い・頻度高い・分かりづらいを4体バラバラでやってくるからボス戦よりキツかったわ

    返信
  6. これからエフェクトどんどん派手になっていくから敵の予兆やモーション見えなくなるよ

    返信