562: 名無しさん ID:S5Xwzbzh0
次のバージョンは後半男キャラカオスだから配布50連とかでも許されるだろうけど
前後半女キャラのバージョンで配布50連とかになったら流石にほとんどの人が気付くだろうな
もしかして他ゲーより金がかかるのでは?と
前後半女キャラのバージョンで配布50連とかになったら流石にほとんどの人が気付くだろうな
もしかして他ゲーより金がかかるのでは?と
599: 名無しさん ID:3DY7B4YQ0
>>562
いうてマジモンの人権キャラが来たらまだ初期だしアカウント作り直せばいい段階
1.4ぐらいにくるっしょたぶんそういうの
いうてマジモンの人権キャラが来たらまだ初期だしアカウント作り直せばいい段階
1.4ぐらいにくるっしょたぶんそういうの
660: 名無しさん ID:WvCay1Ce0
>>562
バージョン毎に50連も配布したら商売にならないだろ
バージョン毎に50連も配布したら商売にならないだろ
690: 名無しさん ID:S5Xwzbzh0
>>660
たしかスタレは90天井すり抜けありで1バージョンの配布が100前後
すり抜け無しでも50連位は配布ないとすり抜け有りのゲームとなんも変わらん
現時点でガチャが優しいとか言ってる人が多いのが気持ち悪い
たしかスタレは90天井すり抜けありで1バージョンの配布が100前後
すり抜け無しでも50連位は配布ないとすり抜け有りのゲームとなんも変わらん
現時点でガチャが優しいとか言ってる人が多いのが気持ち悪い
705: 名無しさん ID:WvCay1Ce0
>>690
俺は課金するのが当たり前だから配布を期待してる人の気持ちがわからん課金してる俺から見れば売れてるどのソシャゲよりぽかぽかよこれ以上となると無課金で全部のキャラ引ける大陸版p5Xくらいだ
俺は課金するのが当たり前だから配布を期待してる人の気持ちがわからん課金してる俺から見れば売れてるどのソシャゲよりぽかぽかよこれ以上となると無課金で全部のキャラ引ける大陸版p5Xくらいだ
667: 名無しさん ID:UhP1mOFX0
限定のカオスってレクイエムのパーツか結構なぶっ壊れ性能な気がする。じゃないとガチャ回らんだろあれw
673: 名無しさん ID:H7V3kXPG0
>>667
カオスくんは生存キャラなんだっけな確か
もしかしたら生存キャラ必須みたいなコンテンツも考えてるかもしれんね引かせるためには
紫おばも強いみたいだけど正直紫おば使うくらいならカオスくんのほうが欲しいかも
カオスくんは生存キャラなんだっけな確か
もしかしたら生存キャラ必須みたいなコンテンツも考えてるかもしれんね引かせるためには
紫おばも強いみたいだけど正直紫おば使うくらいならカオスくんのほうが欲しいかも
687: 名無しさん ID:R+rYvyJR0
カオスは有能だし性格もいいけど見た目が地味
694: 名無しさん ID:3VNgut/90
でもカオスにドスケベスキンが来たら悩むでしょ?
698: 名無しさん ID:UhP1mOFX0
>>694
変態仮面みたいな衣装なら買っちまうかもしれん
変態仮面みたいな衣装なら買っちまうかもしれん
725: 名無しさん ID:lKoKotdv0
カオスは普通すぎてな
なんならブートヒルだったら引いてた
なんならブートヒルだったら引いてた
749: 名無しさん ID:WvCay1Ce0
>>725
優秀なヒーラーみたいだから性能で引きたくなるかもね
優秀なヒーラーみたいだから性能で引きたくなるかもね
780: 名無しさん ID:5F6rPJvh0
カオスってヒーラーなの?
あのキャラ造形で?
あのキャラ造形で?
787: 名無しさん ID:HJHfXvmW0
>>780
ヒーラーだったから残虹戦で特に見せ場もなくレニーちゃんかばいながらうろちょろしてたんかな…
ヒーラーだったから残虹戦で特に見せ場もなくレニーちゃんかばいながらうろちょろしてたんかな…
793: 名無しさん ID:H7V3kXPG0
>>780
PVみると鬱陶しいタイプの熱血正義マンだからまあ皆を守る!!みたいなイメージで耐久型なイメージもできなくはない
PVみると鬱陶しいタイプの熱血正義マンだからまあ皆を守る!!みたいなイメージで耐久型なイメージもできなくはない



コメント
カオスヒーラーどこ情報?なんかアタッカーって言ってる人もいるしどっちが正しいのか分からん
相属性のの生存キャラなんだっけカオス
別にヒーラーとは限らんけど耐久枠ではあるらしい
大ダメージを自動回避(ワープ)とかちゃう
ガチャの流れ見てるとゲーム進捗を意識してるというか、
まずはナナリで街の探索を遊んでもらう→ホトリで戦闘を遊んでもらう→
キャラチェンや連環とか理解した辺りでレクイエムで闇属性PTも組んでみる→
光と闇で2PT組んでカオスで高難易度にも対応、
という印象は受ける。
もうタイムアタックみたいなの出始めてるけどそうなると余計に生存型とか回復型って戦闘に置いてそこまで需要ないだろ
長丁場にしたらテンポ悪くなるし根本的に合わんやろ
ゲームによってはスーパーアーマーが当たり前になってて殴られながら殴るから回復役が必須(ただし味方の火力バフも兼ねる)みたいなのもある
でもそうなったらアクションゲームとしては末期だと思う
限定キャラ2人目がタイマー止めてダメージ出せるのはアクションゲームとしてどうなんだ?
タイマー止めてダメージなんて全員EXレール終結でやってる
無限に止められるわけでもなしホトリはあくまでダメージ効率が高いというだけ
ヒーラーや耐久って回復できないまま長期連戦を強いられる状況では輝くけど
NTEのエンドコンテンツみたいに最終的にはレベル上げて火力でゴリ押しか、敵の攻撃は回避前提、みたいになっちゃうと
回復や耐久に加えてバフか火力がないと枠が厳しいのよな…
そもDPSチェッカー付いてる時点で耐久回復はゴミとはっきりわかる
限定の生存キャラ出たら確保はしておいた方がいいぞ
それありきで難易度が調整され始めるから
それじゃ1.2以降に始めるユーザー全員置いてけぼりになるやんけw
1人の期間限定キャラの有無で左右されるとか人権を超えた人権で草なんよ
10年以上前のソシャゲとか、そんな感じのも多かったらしいなぁ
アクションタイプの戦闘で耐久型が人権になったのってほぼ聞かないけどね
コマンド戦闘タイプのRPGとかドルフロみたいな半シミュで
回避不可の大ダメージ攻撃とか即死技してくる敵で無敵持ちが輝いたことはあったけど
一応鳴潮のショアキーパーが人権というかヒーラーサポの役割ではトップティアに結構長く君臨し続けたけど
あれは耐久というよりバフが汎用的で凄まじかったからだしなぁ