4: 名無しさん ID:gr9xELfF0
スキンのドロップ率が0.3%は流石に極悪過ぎる
5: 名無しさん ID:m7iJG7HA0
200回回せば実質無料っす
8: 名無しさん ID:M/ce0GOn0
スキンとキャラ最初の10連で出た俺の画像見たいか?😡
9: 名無しさん ID:M/ce0GOn0
てかスキンは200連報酬じゃなくて販売にすればいいのにな
ナナリの制服200連報酬だったら躊躇うわ
ナナリの制服200連報酬だったら躊躇うわ
10: 名無しさん ID:mD6U7S2Y0
スキンまで緩くしちゃったら流石にマネタイズの面で運営が可哀想すぎる
19: 名無しさん ID:Fojpyvnt0
>>10
とりあえずソシャゲなんてインフレありきなんやから武器とかギア、ブロックくらいはイベントのエサでバラまいてええやろって思うんやけど
とりあえずソシャゲなんてインフレありきなんやから武器とかギア、ブロックくらいはイベントのエサでバラまいてええやろって思うんやけど
14: 名無しさん ID:jHD5SRNA0
流石にスキンは金出せよ
15: 名無しさん ID:m7iJG7HA0
ウェヘーイwあっしの制服が安いからには、もう安心していいよぉ!?
16: 名無しさん ID:RVijzllC0
スキンガチャが来るに決まってる



コメント
キャラがすり抜けないだけだいぶ助かってるだから無い物ねだり
欲しければ200で確定なのもだいぶ救いだと思うが、、、
クレクレが過ぎるのは小学生かなんかなのか
200天井には文句は全くないけど、10回振ってスキン取れちゃったら勿体ないならキャラも取りにいくかという気分になったり、スキン目的で200回振ったら2凸まであとちょっとっだからと追加で振りたくなったり、絶妙にいやらしいラインを狙われてる気がする
キャラ引くついでとはいえ200連はなかなかきついよね
個人的に衣装は全部買い切りにしてくれるとありがたいんだけど
変な制服や中華デザインのスキンも痛車も絶妙に欲しいと思えないけど
そこで稼ぎたいんだから絶対に安売りはしないだろな
ナナリの制服ならワイもクソダサいデカい星?が無ければ買ってたわ
リボンでええやろ…
返信ミスりましたやで
すり抜けないことを神格化してる人多いけど本質が見えて無さすぎる
仮にすり抜けゲーよりバージョン毎の配布量が半分以下だったらすり抜けゲーよりキツイからね?
初動の埋蔵石カウントしてポカポカとか言ってるのはお門違い
埋蔵石がなくなったら雀の涙の配布になるのはそう
それが嫌なら課金してねもそう