10: 名無しさん 01:28:43
恒常キャラって無凸でも揃えた方がいいティ?
14: 名無しさん 01:32:10
>>10
実装されてる数少ないのもあって現状皆割と強いティ
凸するよりも揃えた方が編成の幅広がって楽しいと思うティ
実装されてる数少ないのもあって現状皆割と強いティ
凸するよりも揃えた方が編成の幅広がって楽しいと思うティ
39: 名無しさん 01:58:03
恒常交換チケがエリクサー症候群発症してて使えないまま2.0ぐらいまで温存しちゃいそうティ
メガネのお姉さんがパーティ全体で被ダメを共有すると聞いてちょっと気になってるティ
やましい気持ちは1ミリも無いティ
メガネのお姉さんがパーティ全体で被ダメを共有すると聞いてちょっと気になってるティ
やましい気持ちは1ミリも無いティ
47: 名無しさん 02:06:46
>>39
すり抜けがないからティーも交換チケ温存しちゃってるティー
4人引けるまで使わない意志ティー
すり抜けがないからティーも交換チケ温存しちゃってるティー
4人引けるまで使わない意志ティー
50: 名無しさん 02:10:55
持ってない恒常が隊長とファルディーヤさんだけになったけど早霧の凸とかも進めたいからもっと青サイコロ配って欲しいティー
52: 名無しさん 02:27:56
恒常キャラやちぃちゃんが普通に使えるから戦力的には限定キャラはそこまで必要ないティな
94: 名無しさん 04:15:34
次元ピース溜まってきたけど恒常キャラ交換するか他に使うか迷うティー
97: 名無しさん 04:27:55
ティーは次元ピースで持ってない恒常交換して恒常コンプしたティー
育成はできてないティ
育成はできてないティ



コメント
シティスキルが有能なのばっかやから揃えたほうがええよ。
シティ的に必須どころか必要性もないでしょ
ハムスター解放くらいだわ
うわあ勿体ねえハムスター解放だけとか勿体ねえ
シティスキルでだいぶ変わるぞ
お前ら必死こいて否定するくらいなら実際の差を数字でもってこいよ、なんというか・・・・幼稚だなって、ちょっと可哀そうにおもえてくる
調べれば分かる数値を調べもせずまとめのコメ欄で赤の他人に持ってこいとか幼稚だなって言う方がよほどおこちゃまっぽいのでは……?
鑑定士はいぶかしんだ
有能だから揃えた方がって話に必須や必要性とかって時点でズレてるけど
ハムスターも必須じゃないし
反論するなら数値だしたら?
に対して言い訳並べて出せません!ってこと?ふふっ
ハーフアニバか周年記念辺りでまた選択交換チケこねぇかなぁ…なんなら有料でもいい…
まさか連続で被るとは…
さすがにまだチケ温存してるのは逆にもったいない
なんかYouTuber?で恒常Sキャラ4人揃えるまで温存しとけ、みたいな事を言ってるのもいるからなぁ
ああいうのを鵜呑みにしてる人もいそう
レクイエムやカオスと相性良いキャラ交換するって方法もあるんだし、今すぐに黎明環状線終着駅クリアしたいとかでもなければ温存も選択肢なんでない?
黎明環状線を急がなければ今すぐ交換する必要性を感じない
特に困ってないのに交換するのももったいないけどな
頑張れば配布サイコロで2天井くらいは回せるのでそれまでは温存でも良いと思う
3天井目は相当後になるだろうからそこからはチケット使った方が良い
別にそれぞれ考えがあってやってるのにレッテル張りしてまで他人下げてる奴はマジで性根が腐ってると思う。コメ欄に実際にいるけど。
どうせ良かれと思って書いたんだとか言い訳しそうだがたかがソシャゲなのにな、仕事や人生でもかけてやってるのかよって。