251: 名無しさん 21:12:48
店長にももっとスキンほティ~!!!
ガチャor絆10はハードルが高いティ
ガチャor絆10はハードルが高いティ
260: 名無しさん 21:14:02
>>251
絆緩和してくれティー
絆緩和してくれティー
254: 名無しさん 21:13:01
水着アドレーさん頼むティー
257: 名無しさん 21:13:25
ガチャに衣装三ついれるティー
259: 名無しさん 21:14:01
>>257
三つのスキンを揃えると特別なスキンが貰える!ティー…
三つのスキンを揃えると特別なスキンが貰える!ティー…
262: 名無しさん 21:14:26
>>259
それダメなやつティー!
それダメなやつティー!
269: 名無しさん 21:16:13
>>262
つい最近Z3つのゲームでキャラガチャ3連星が来て阿鼻叫喚だったティー…
つい最近Z3つのゲームでキャラガチャ3連星が来て阿鼻叫喚だったティー…
284: 名無しさん 21:18:18
>>269
あれは3人揃えたらいつでも貰えるからセーフティー
期限付いたらお話宜しいでしょうか?になるティー
あれは3人揃えたらいつでも貰えるからセーフティー
期限付いたらお話宜しいでしょうか?になるティー
293: 名無しさん 21:19:58
>>284
キャラ復刻しなければ実質同じ気がするティー
キャラ復刻しなければ実質同じ気がするティー
286: 名無しさん 21:18:24
なぁこのゲームのスキン凄く良いの多くない?
俺の財布全部搾り取る気なのかい?
俺の財布全部搾り取る気なのかい?
294: 名無しさん 21:20:12
>>286
エンドレス課金だ…
エンドレス課金だ…
297: 名無しさん 21:20:50
>>294
いいよ
いいよ
298: 名無しさん 21:20:55 財布
>>294
いいよ
いいよ
311: 名無しさん 21:24:05
ちぃちゃんはココちゃんからよくない目で見られがちティ…





コメント
どのキャラもデフォ衣装が一番良いと思うから財布に優しいわ
今の所ショーパン主人公しか欲しいと思わない
個性出そうとしてダサいパーツ付けちゃうんよな
デフォが一番マシやな
まずキャラが魅力ないのがな
全ユーザー対象で、ナナリの制服スキン獲得率知りたい、たぶん99割
制服買ったけどただの量産美少女だしデフォに戻したで
ナナリはデフォをあえて野暮ったくしてるっぽいのはちょっとね
でも服の構成を見ると早霧に影響与えてるのが垣間見えてデフォ衣装も嫌いじゃない
猿から巻き上げるの簡単じゃね^~