26: 名無しさん ID:GSxIEwDk0
ここの月パスって、1ヶ月で10連貰えてちょこっとファン数が増えるだけで、あんまり魅力ないよね
もうちょっと魅力的な課金を増やすように頑張って欲しいな
というかすり抜けがないせいで初動を集めたら、本当にガチャ引けないね
31: 名無しさん ID:vFqA6J7a0
>>26
18連分と90万ファンスだからなぁ
18連分と90万ファンスだからなぁ
35: 名無しさん ID:GSxIEwDk0
>>31
銀行強盗で100万稼げるようにしたのはやりすぎたような
これがなかったら、もっとパスが売れたと思う
銀行強盗で100万稼げるようにしたのはやりすぎたような
これがなかったら、もっとパスが売れたと思う
40: 名無しさん ID:kLqXFB5I0
>>35
これ半日で終わらせたけどめちゃ楽しかったわ
これ半日で終わらせたけどめちゃ楽しかったわ
41: 名無しさん ID:vFqA6J7a0
隔週更新だし週50万なら妥当じゃね
46: 名無しさん ID:GSxIEwDk0
>>41
でも、月パスは1ヶ月で90万だよ
銀行で200万、カフェで50万としたらこれじゃあ課金する人は限られてくる
銀行がなければパスがちょうどいいぐらいだったのに銀行があるせいで全く魅力がないという
50: 名無しさん ID:hpIj6hYx0
>>46
ファンスは稼げる量に制限があるからその制限とは別で得られるファンスってのは結構重要なんだぞ
コンテンツで稼げるファンスと課金で得られるファンスは金額だけで直接比較するものではない
ファンスは稼げる量に制限があるからその制限とは別で得られるファンスってのは結構重要なんだぞ
コンテンツで稼げるファンスと課金で得られるファンスは金額だけで直接比較するものではない
52: 名無しさん ID:vFqA6J7a0
そもそも石ころメインだろうしファンス目的で買ってる奴おんの?
54: 名無しさん ID:gpHY0cLv0
いうて160石で1回でホヨバと同じ90石だろ?
すり抜けないなら寧ろ月パスのコスパ他ゲームより圧倒的じゃね
月パスクソなのは勝手にスタ割強制してるエンドフィールド



コメント
えぇ…これで月パスの内容にケチつけてんの…
1番コスパがいいガチャ石課金やん…
貰える石の量は他とたいして差も無いし90万ファンスとかあるとないとじゃ大分差があるでしょ
ファンスマジで足らねえんだよ
いつになったらペンドラゴン買えんねん
リリース初期の埋蔵有りの配布量だからね
1.1の配布総量とかみて愕然としそう
それはVer1.1に対して言うべき事だし、この手の中華ゲーでVerによる配布量が山もあれば谷もあるのは恒例だろう
同じゲームで100連近い配布をしたVerもあれば、60連に満たない配布量で終わる事もある
というか大量配布の次のVerはかなり絞られるのも中華ゲーのお約束みたいなもんだしなぁ
ペンドラゴン買える頃になったら次のハイエンドカーが来てそうで
たぶん月パス込みでも1バージョンで1天井叩けるか叩けないかくらいしか配布しないだろうね
無課金は1バージョン50連あるかないかくらいじゃないかな
たかが600円と普通のプレイで天井付近に届くだけそもそも破格だからな
月パスすら課金しないレベルってほぼ完全に無だから意味ないし
許してやれ
こういう層は小学生の小遣い未満の金さえ惜しまないといけない暮らしなのに稼ぐ努力よりソシャゲで溶かす時間を優先するという、悲しきアノマリーの集合なんだ
こんな酷いのは極々一部だとは分かっているが
月数百円の課金にすら難癖つけてしないから、無課金って一部から蛇蝎の如く嫌われるんだろうな…