132: 名無しさん 21:32:18
長いスパンでやらせたいんだろうけどスタミナ永遠に足りなすぎてちょっと辛い気持ちあるティ
143: 名無しさん 21:36:30
>>132
始まったばかりで足りるような薄いゲームだとそこでログインされなくなって終わるティー
始まったばかりで足りるような薄いゲームだとそこでログインされなくなって終わるティー
154: 名無しさん 21:40:30
>>143
ティー的には育成ぐらい楽にさせてもらって街中をぶらりと無双したい気持ちがあるティー…
ギアってランダム要素があるからレベルとディスクぐらいは楽に上げたいティー…
ティー的には育成ぐらい楽にさせてもらって街中をぶらりと無双したい気持ちがあるティー…
ギアってランダム要素があるからレベルとディスクぐらいは楽に上げたいティー…
146: 名無しさん 21:36:59
>>132
まぁ2パーティ完成したら楽になるはずティ
それまでは気長にやるしか無いティ
まぁ2パーティ完成したら楽になるはずティ
それまでは気長にやるしか無いティ
157: 名無しさん 21:42:36
1週間後にはハンターレベル45にいけそうティ
158: 名無しさん 21:42:39
次の領域更新まであと15日もあるからのんびりでもなんとかなるティ
159: 名無しさん 21:42:42
本当に無課金だと50→60で甲虫コインがヤバそうな雰囲気はあるティね
ティは精鋭ハンター買ったくらいだけどギリギリな感じティ…
ティは精鋭ハンター買ったくらいだけどギリギリな感じティ…
165: 名無しさん 21:46:04
どうやったってヘテロシティから逃げることはできないティー!
だったら、ここで満足するしかねぇティ!
このヘテロシティでどでかいことをやって満足しようティー!
だったら、ここで満足するしかねぇティ!
このヘテロシティでどでかいことをやって満足しようティー!
179: 名無しさん 21:53:04
>>165
にくきゅう銀行 サティスファクション支店
にくきゅう銀行 サティスファクション支店
181: 名無しさん 21:53:56
>>165
奴らをデュエルで拘束しろティ!!
奴らをデュエルで拘束しろティ!!


コメント
育成本とコインが永遠に足りない
HL40だからかもだが、
6分で1回復なのに40消費って原神のほぼ倍のキツさでは?
ここまで育成リソースかつかつなのは確かに久しぶりだけど、昔も昔にやった原神の最序盤はこんな感じだったと思うし…
他のゲームも初期はスタミナカツカツで石割ることあったけど数年後には消費に困る状態だしこのゲームまだ育成素材や金配るイベントほとんどやってないからな
現状のストーリーがハンターレベル24で終わってるし想定は大体そんぐらいなんでしょ。すぐやることないって言いだす俺らみたいな異常者の為に一応コンテンツとしては最後まで解放してあるだけで
育成がきついとかそういうのはゲームバランスの部分だから別に文句もないけど、ハンターレベル24程度じゃ触る事すらできない時限コンテンツ出してる以上その想定だけは通らないと思うわ
育成素材だけじゃなくてファンスも足らんから色んなものが枯渇してる感あって疲れるよね
ガチャ回してキャラ増やしてる奴ほど育成できずストレスを味わうことになる
初期に育成が大変なのはどれも同じだしいいんだけど2PT要求コンテンツ出すのが早すぎんだよ
軌道外領域の全日路線はもう少し簡単でも良かった気がする
甲虫コインはフェンスでいくらでも買えるから経験値本も同じくらい買いたいなぁ