まとめ

【NTEまとめ】まさか一番のハズレがハソールだったとは…

コメント15

まとめ

1: 名無しさん
まさか一番のハズレがハソールだったとは…
一生懸命Lv60まで育成したけどもう捨てるわこのキャラ
リソース無駄にして泣きそう 

 

 

2: 名無しさん
>>1
バレスキル→素で撃ってもカスダメで高難易度で溜めてたら死にます
EX→敵めっちゃ吹き飛ばして散らかります
EX後の独自ケージスキル→無防備すぎて同じく死にます
ゴミや🥺

 

 

3: 名無しさん
>>1
ハソールは敵散らかすのもきつい

 

 

4: 名無しさん
手持ち的にハソール外した方がいいんだろうけど、探索でハソール操作しないならこのゲームやる意味8割減するから外せない

 

 

5: 名無しさん
デュラハンにハソールで戦うと”熱い”よな 

 

 

6: 名無しさん
ブロックのためにハソール取ったけど微妙やな

 

 

7: 名無しさん
ハソールはブロック回収、配達依頼増加、自動配達、滑空、おまけでバイク乗れるで戦闘よりQOL上げるキャラって感じかね

 

 

8: 名無しさん
ハソールとかいうアノマリー家具引き換え券

 

 

9: 名無しさん
ハソールで蓄電使おうにも創生が完成されすぎてて席ないからな 

 

 

10: 名無しさん
恒常でハソール引いた人と配信者に騙されてハソール交換した人だけが石を投げなさい

 

 

11: 名無しさん
>>10
ハソール交換して恒常で引いたけど何か 

 

 

12: 名無しさん
>>10
最初のボード転換でハソール
次もボード転換まで出なくてダフォディールや🥺
俺は堅実な男だから選択チケ2枚とも一切使ってなくて事なきを得たが
ハムスター欲しさにハソール交換してたら地獄を見てたろうな

 

 

13: 名無しさん
ちぃちゃん編成にハソール使うから間違いではない
専用編成じゃないと居場所がないはくぞーが罠だと思うが

 

 

14: 名無しさん
ハソールは停滞で敵止めて撃つの前提なんだろうなと思う 

 

 

15: 名無しさん
ハソール「ハクゾウと九原がハズレ」

 

 

16: 名無しさん
ハソールファルの2択でハソール選んだのに配布10連でハソール出た俺を笑うのかよ🥺

 

 

17: 名無しさん
ハソールは光との連環がいつかいずれ強化されたら多分恐らく輝くはず 

 

 

18: 名無しさん
ハソールは延滞で難易度下げ要員
ブレイク状態にハソールの延滞当てると長時間サンドバッグになるっす

 

 

19: 名無しさん
>>18
それ犬で良くね 

 

 

20: 名無しさん
>>19
おっぱいと犬くらべて犬選ぶバカがいるのかよ

 

 

21: 名無しさん
>>18
環状線は仕方ないからハソール入れてそれで頑張ったけど
それ以外出番ないから他キャラにかえてーわ

コメント

  1. ハソールはハムスターと自動配達のためのキャラやで

    返信
  2. ファルハソダフォは中国のティアランクでも下位になってしまった

    返信
  3. そもそも自動配達のためのキャラだからな

    返信
  4. むしろハムスターと配達のために全員が所持しておくべきキャラだぞ

    返信
  5. あんな機能開放を配布でもない特定キャラに紐付けしてるの
    だいぶ問題あるよな。
    恒常星5なんて運が悪けりゃ年単位で加入しない事もあるのに

    返信
    • 一応30連分のピースで交換できるから加入は誰でもなんとかなる
      解放条件に特定キャラ紐づけるなというのはそれはそう

      返信
  6. オレンジ0.4個/日とシティスタミナ336/週消費できるのは単純に偉い

    返信
  7. そもそも恒常キャラの戦闘性能に期待する方が間違ってる
    見るべきは長い目で見ても有用なシティ性能だよ

    返信
  8. 次ハズレ扱いされんのは白蔵だろうな
    レクイエム来たらもういらんやろ

    返信
    • 白蔵(と早霧)は濁燃強化が強いからレクイエムで即時連環するなら必須だと予想されてるぞ

      返信
    • レクイエム来たらもういらんされるのはダフォでしょ属性的に

      返信
  9. 恒常なんて好きなの選べよw
    そのうちピックアップのキャラのみの編成になるのにw

    返信
  10. 1年後も息してそうな恒常は1凸以上のサキリだけだと思う
    性能がダメージ出すことに主軸を置いてるのはインフレに呑まれやすいのがソシャゲの常
    あとはコンテンツが難化した場合はファル人権路線
    この手のキャラは需要があまり無いせいで上位互換の更新が遅い

    返信
  11. レクイエムにダフォいらんまじ?
    バイザンもおるけどレクバイザンさきりハニアになるんか?ダフォかなり育成したのに

    返信
  12. どうせ恒常は戦力的に型落ちするんだからそれ以外の面でみるべき

    返信