まとめ

【NTEまとめ】このゲーム集敵スキルの価値が高すぎるというか集団戦だとカスすぎるキャラおるよな?

コメント3

まとめ
38: 名無しさん ID:8YAXZhy00
このゲーム集敵スキルの価値が高すぎるというか集団戦だとカスすぎるキャラおるよな?

 

49: 名無しさん ID:bvAq37TQ0
>>38
現状クソガキとおばさんいればなんとかなる

 

41: 名無しさん ID:RY69g7Jg0
九原おばさん、まとめるの得意なのにEX使うと散らばるっすー😹

 

42: 名無しさん ID:zYwHUnoU0
九原ちゃんマッチポンプうまそうだしな

 

43: 名無しさん ID:ExBi1rDpd
片翼の天使さんの悪口はそこまでだ

 

47: 名無しさん ID:edar/4ss0
>>43
おっ◯いセフィロスとも言います

 

56: 名無しさん ID:saBVAC+t0
>>43
ステーリー最弱まである

 

45: 名無しさん ID:RY69g7Jg0
あのバイク、吸引力あってもいいと思う

 

51: 名無しさん ID:dWKq/6Iw0
ダフォのパイレールで敵散らすの地味に使いにくいな
虚構セリフ結構好きで使い続けたいから早霧が外せん

 

69: 名無しさん ID:SskGUpC60
ハソールは唯一のケツTier 1やぞ
ハソールにケツで勝てるやつはいない

 

108: 名無しさん ID:/ulzU0oi0
>>69
垂れケツ汚すぎる

 

115: 名無しさん ID:AH4H45qt0
>>108
戦争だよぅ…戦争だコラァァァ!!!

 

117: 名無しさん ID:tARpPXUk0
>>69
検証動画?みたことあるがハソールだけ尻揺れがあるらしいからな
尻人権だよ

コメント

  1. ってか、集敵してくれないと散らばって全方位から攻撃されるから画面が敵の後ろ姿で埋まって何も見えなくなったり、敵に挟まれて動けなくなったりして戦闘がクソゲーになるのが辛い。

    返信
  2. バイレールスキルに無敵ないからハソールのバイクぐるぐる中に食らいまくるわ散らかすわであんまり使わなくなった ブレイク→延滞で殴るコンセプトなんだろうけど

    返信
  3. まあそのうちアッパー意外とすぐ来るんじゃないかな

    フットワーク軽い会社だから原神みたいにアッパーを5年立っても小出しにタラタラしなさそうだし、そもそもに恒常が普段イメージするすり抜け恒常と意味合いが違うから弱すぎるのは原神やゼンゼロとかよか不味い気がする

    返信