まとめ

【NTEまとめ】NTE完全に流行るwww

コメント25

まとめ

1: 名無しさん
リリースしてからほぼずっと一位や

 

 

2: 名無しさん
なんでここまで成功した? 

 

 

3: 名無しさん
GTA6に飢えてるやつの受け皿になってそう

 

 

4: 名無しさん
思ってたより面白い

 

 

5: 名無しさん
キャラデザ的には無限大のがオタ向けで好きや
 

 

 

6: 名無しさん
>>5
こっちのがだいぶ可愛い

 

 

7: 名無しさん
>>5
なんでぺこーら?

 

 

8: 名無しさん
なんだかんだキャラが良い
厨ニキャラばっかだった今までの中華ゲーと比べてコメディに寄せてて親しみやすい

 

 

9: 名無しさん
タギド👈早くこいつ殺せよ 

 

 

10: 名無しさん
ホラー要素消せ😡

 

 

11: 名無しさん
>>10
これ 

 

 

12: 名無しさん
NTEだけ何故か課金がプレステ税込みの値段になってないんよな
鳴潮とか高すぎてプレステから課金する気起きんわ

 

 

13: 名無しさん
普段着が変態の女

 

 

14: 名無しさん
>>13
部屋着でデートに来る痴女やぞ 

 

 

15: 名無しさん
>>13
運転してるときコイツうぜえぞ

 

 

16: 名無しさん
売上の7割がPS5PCとか見たけど
スマホで実質出来ないでしょこれ

 

 

17: 名無しさん
ボス戦面白くて好き 

 

 

18: 名無しさん
>>17
演出ええよな

 

 

19: 名無しさん
エンフィーはもう本家やってる奴らまで逃げ始めてるからな 

 

 

20: 名無しさん
脱獄が一番面白かったな
地道に穴広げてたけど結局監視台から飛び降りたわ

 

 

21: 名無しさん
あとワープできるポイント少なすぎるよな
移動時間長いって

 

 

22: 名無しさん
無限大やアズプロはNTEに勝てるんか? 

 

 

23: 名無しさん
>>22
先に出したもん勝ちやろこんなん
アズレンのやつは基本的にメス目的やから別系統やし

 

 

24: 名無しさん
>>23
じゃあ無限大あかんか

 

 

25: 名無しさん
アニメグラセフってだけでここまでウケるから 

 

 

 

コメント

  1. スタート直後は「誰もやってるやついねぇよwww」
    とか叩いてるやついたのにな
    まぁいまとなってはどのゲームのプレイヤーが叩いてるか一目瞭然だが

    返信
    • たしかに

      返信
  2. ンフィーも通った道
    2ヶ月後同じ状態を維持できていれば本物

    返信
    • 工業デバフないから余裕っしょ

      返信
      • 個人的には工業より他に原因があると思っているが、あえて工業デバフと呼ぶならこっちはシティデバフがあるからな
        何ヶ月も釣りやら強盗やら宅配やら続くのも結構厳しそうに思える

        返信
        • なんか最近レクイエム引いたら引退するってのをちらほらみかけるようになったわ

          返信
        • シティは最悪麻雀放置とかで良いけど強盗はマジでしんどい

          やばい奴らはコイン目当てで周回してるらしいけど信じられない、職業なのか?

          返信
  3. 都市型オープンワールド界の原神になれるだろうか?

    返信
  4. 都市型は触ったことなかったから新鮮だわ
    どうせ原神系だろと思ってたら生活系オープンフィールドゲーだった

    返信
    • 原神系ではあるな

      返信
  5. ゴミみたいなPS5のUIをどうにかして欲しい、続けてるけどしんどい

    返信
  6. エンフィーは戦闘のレスポンスが悪いのと課金圧がエグすぎて早めにやめたほうがいいと判断したわ
    俺的には工業はコピペマンだからあんま関係無い

    返信
    • 1.2開始までいたけどコピペですら結構ダルかったわ

      返信
    • エンフィはマジで戦闘もっさりでつまらんからな、なんであんなにゲーム自体軽くできる技術力あるのに戦闘はあんなセンス悪い感じになったのか不思議

      ただNTEも戦闘とってつけた程度のチープな感じだけどな

      返信
      • 個人的にはエンドフィールドの戦闘の方がまだマシに感じたな

        返信
  7. 期待してるからパッドで十字キー使えなくなるみたいなしょうもないバグは早く直してほしい

    返信
  8. アニメグラセフとは言うが都市型ってだけでグラセフっぽいことそんな出来ないよな

    返信
  9. 荒削りな部分もあるが面白いもんを本気で作ろうとしてる感は伝わってくる

    返信
    • 分かるマン
      面白い物を全部乗せしたい気持ちはマジで伝わってくる

      返信
      • ウケてるもん全部載せしようってのは分かるけど面白いもん作ろうとする感じもないわな
        拘りは特になく売れるもん作ろうとしてる感じや

        返信
        • OW系で妙に拘ろうとするとバランスが偏る
          戦闘系をこだわると生活系がおろそかになりがちで、
          金策は戦闘だけでいいだろになる
          MMOの黒い砂漠は開始して8年経つがこのバランス取りに今でも苦労してる

          だからこれくらいでちょうどええんや

          返信
        • >拘りは特になく売れるもん作ろうとしてる感じ
          だから色々と真似というか既視感の塊なんだよな。独自色が出せるようになる+それが顧客を掴めるようになるかが課題な気がする

          返信
    • 小学生のドリンクバー

      返信
      • どちらかと言うと「お子様ランチ」だな

        返信
  10. 何か月保つかね

    返信