まとめ

【NTEまとめ】ちぃちゃん、遂に仲間になったぞ…

コメント9

まとめ
43: 名無しさん 00:06:38

遂に仲間になったぞ…

 

44: 名無しさん 00:08:35
>>43
よくやった
ちぃちゃんの通常攻撃長押しでカツアゲしよう

 

48: 名無しさん 00:10:22
>>44
カツアゲって日に4万だけど合計50万超えたらそれ以上は取れないって事でOK?

 

50: 名無しさん 00:13:34
>>48
現状はそう
なんかアホっぽい仕様だよな

 

52: 名無しさん 00:14:51
>>50
いやずっとカツアゲするのもしんどいからこれで良いかな…

 

54: 名無しさん 00:16:08
>>50
ありがとう
まぁ上限ないと常にカツアゲで稼いでそうだし仕方ないと思う

 

51: 名無しさん 00:14:30
>>44
ちぃちゃん良いよね
お金貢いでくれる

 

45: 名無しさん 00:08:54
>>43
これキャラゲットする時はスッと手持ちに加わってて凸するときにムービー流れるの逆だろってなった

 

187: 名無しさん 08:42:10
>>43
俺もあと10万ファンスくらいで仲間になってくれる

 

46: 名無しさん 00:09:30

なんかこの子だけ資料のストーリー怖いんだけど!

 

99: 名無しさん 01:27:59
ちぃちゃんってクリダメメインに伸ばして行けばいいんです?

 

101: 名無しさん 01:30:28
>>99
Yes
EXの初撃がクリティカル確定なので凄い事になる

 

111: 名無しさん 01:44:46
2チーム編成必要になったところでそっと閉じて帰ってきたんだけど
実質ちぃちゃん単騎みたいなことできるってこと?!

 

114: 名無しさん 01:48:05
>>111

ちぃちゃんを信じろ

コメント

  1. 駅10で白ワンコ単騎で時間内に倒せるの驚愕
    達成までメッチャ負けたけどwよい訓練になるわ

    返信
  2. あまりに遠すぎるよね、設定にセンスがない
    武器とか完凸とかが遠いのは良いけどキャラゲットが遠すぎるのはひたすらマイナス

    返信
    • それはプレイのセンスがないだけじゃない?
      仮にも最高レアだし、ちいちゃんなんて上の人たちは4凸以上、プレイし続けてる人なら3凸、最低でも2凸がもう普通だぞ
       
      ちいちゃんに文句言うレベルの無微ならどうせそれ以上の課金はしないから考える価値がないし

      返信
      • また懲りずに無駄に絡んでくるのか・・・
        一日何時間もやってる人間が普通ってもうそれ普通じゃないってわからないのね、しかも2凸が普通とかいよいよ・・・
        自覚ないのは真面目に可哀そう

        返信
        • 端から見ると2人ともこえーよ怨念系のアノマリーかよ

          返信
        • わかりやすいね
          バレてないと思ってそう、あえて何がとは言わんが

          返信
  3. 俺も今日やっと仲間になったわ

    返信