まとめ

【NTEまとめ】やりたいことはめちゃくちゃあるけどスタミナないから出来ないって感じだな

コメント5

まとめ

1: 名無しさん
やりたいことはめちゃくちゃあるけどスタミナないから出来ないって感じだな 

 

 

2: 名無しさん
皿洗いして1ファンス稼ぐくらいしかやる事ないな 

 

 

3: 名無しさん
配達はシティスタミナ900あっても毎日全部やると溢れるから毎日効率いい奴だけ齧っとけばいいぞ

 

 

4: 名無しさん
ハソール運送1回と釣りちょくちょくやってるとスタミナなくなるよ ハソール運送は1回48消費あるからこれでかなり減る

 

 

5: 名無しさん
やりたいことはめちゃくちゃあるけどファンスないから出来ないって感じだな 

 

 

6: 名無しさん
一番高い配達の仕事で46,000ファンスくらい稼げたっけ? 郵便ポスト家具レベルマックスだともうちょっと行くのか?

 

 

7: 名無しさん
シティスタミナ無限だと暇人達が一生やり続けるだろ 堀田は皆の健康を考えてくれてるんだ

 

 

8: 名無しさん
シティスタミナはお高い配送やってるとあっという間になくなってるイメージ

 

 

9: 名無しさん
シティスタミナ消化って絶対だるくなると思ってたけど意外とそうでもないのか? たしかに配送ばかりやっていたら週の中頃で終わってしまう 

 

 

10: 名無しさん
>>9
金がまったく足りない現状だとダルイどころかもっとやらせろと思う まあ育成終わって車も家も終わってってなった頃に意味もなく消化だけせねばってなったらダルイかもね 流石にアプデで金の消費先増やすだろうから金が無くなるって時期は一生来ないかもしれないけど

 

 

11: 名無しさん
シティースタミナはそりゃそのうち怠くなるだろ 現時点で配達楽しいぃ!ってヨダレ垂らしてる層も大半が怠くなるだろ 

 

 

12: 名無しさん
シティスタミナは麻雀放置で終わるからまあ

 

コメント

  1. 純粋に素朴な疑問としてみんなに聞きたい
    このゲームがネガティブ要素加味しても「面白い」と思える魅力って何?
    (本当に知りたいだけだから気を悪くしないでほしい)

    自分は何度か頑張って遊んでみようとしたんだけど
    ・いまいちパッとしないキャラデザ(主人公含む)
    ・楽しくない戦闘
    ・劣悪なUI、操作性
    ・楽しめないストーリー(ギャグのノリがきつく不快感が勝った)
    ・キャラに魅力を感じないのでガチャを引く気にもなれない
    主によく言われてるような部分で耐えられなくなって一度脱落してしまった

    正直エンドフィールドの方がいくらかマシだったなと思ってたんだけど、
    割と全体的な評判は良い方だと聞いて驚いた

    ぜひ色んなおすすめポイントを聞かせてほしい
    もう一度DLして遊んでみようと思ってる

    返信
    • 結局主観というか、個人の好みだから自分の好みには合わなかったって結論でいいと思うけどな。
      個人的にはエンドフィールドよりかは戦闘は余程面白いと思ってる(エンフィは編成単位でスキルのゲージ管理してるのもあってスキル撃てる頻度少な過ぎてまじで面白くない)
      メインストーリーは4章が面白かった。サブクエのバンド話も面白かったな。因みにギャグ調強めなのはメインストーリー2章。
      個人的には男主人公のデザインはエンフィよりNTEの方が好み。
      後はキャラの突破素材用のフィールドボスの初回演出とかは結構好きなやつがいくつかあったな。

      返信
    • 結局個人の好みだから自分には合わなかった、でいいと思うけどな。
      戦闘はエンフィよりは余程面白いし、メインストーリー4章とサブクエのバンド話は面白かった。男主人公のデザインはエンフィよりNTEの方が好み。キャラ突破素材用のフィールドボスの初回演出はいくつか良かったのがあった。

      返信
    • 雑談でやれ

      返信
    • 嫌なら止めろ

      返信