まとめ

【NTEまとめ】ポルシェ2100万ファンスとかガセこいた奴でてこいや

コメント7

まとめ
100: 名無しさん ID:18Y5/9Ew0
2100万ファンスとかガセこいた奴でてこいや

 

115: 名無しさん ID:jW+oUcAg0
>>100
放送見れなかったけど実際はなんぼだったの?

 

130: 名無しさん ID:18Y5/9Ew0
>>115
ファンスか円石使ってガチャ

 

154: 名無しさん ID:pHK242We0
>>115
石かファンスで引けるガチャ
シティスタミナ消費時の稼ぎ2倍?みたいなイベもあるらしいが

 

129: 名無しさん ID:dBOEfm250
>>100
ボックスガチャ形式で空にするのに2100万の可能性もあるぞ

 

132: 名無しさん ID:oMgf9ShI0
>>100
それくらい掛かりそうだけど

 

143: 名無しさん ID:18Y5/9Ew0
>>132
俺は単発で出すけど

 

153: 名無しさん ID:tFNsuUrO0
>>100
ボックスガチャで引ききるのに2100万かかるとか···?

 

141: 名無しさん ID:fI4ffnou0
天井が2100万fなんじゃねポルシェ

 

151: 名無しさん ID:phfU0mY90
一発回すのに20万くらいかかりそつ

 

163: 名無しさん ID:vh4JE6r80
ポルシェガチャ1回10万ファンスくらいか?
90連天井、200回ポルシェハウスで円石課金誘導みたいな

 

173: 名無しさん ID:oMgf9ShI0
β鯖だと天井(全部取るの)2600万フォンス
多分本番だと下がる

 

210: 名無しさん ID:iTOclIX9r
ファンスガチャの天井が2100万?

コメント

  1. 馬鹿な価格設定でいらないだの無いのと同じだの言われるのはコラボ先としても本意じゃないだろうし本実装はもっと下がるだろ

    返信
    • 下がらんでしょ
      高級車はゲーム内でも高級車って路線でむしろ下げた方が相手から言われるだろ

      返信
    • 車の時点で使わんし、下がっても1000万以上するなら不要なゴミだなあ

      返信
    • さすがに下げてくるだろうけど半額にはならないやろなぁ

      返信
  2. 2600万でした
    運営はアホです

    返信
  3. みんな忘れてない?
    ショップで売ってるゴーカートが680万だよ?
    でポルシェだよ、想像したら最低でも1000万以上するのは想像つくよね

    返信
    • ショップの車やスキンの価格を見たら、少なくとも無微にくれてやる値段にしないのは予想できるんだよな

      返信