100: 名無しさん ID:18Y5/9Ew0
2100万ファンスとかガセこいた奴でてこいや
115: 名無しさん ID:jW+oUcAg0
>>100
放送見れなかったけど実際はなんぼだったの?
放送見れなかったけど実際はなんぼだったの?
130: 名無しさん ID:18Y5/9Ew0
>>115
ファンスか円石使ってガチャ
ファンスか円石使ってガチャ
154: 名無しさん ID:pHK242We0
>>115
石かファンスで引けるガチャ
シティスタミナ消費時の稼ぎ2倍?みたいなイベもあるらしいが
石かファンスで引けるガチャ
シティスタミナ消費時の稼ぎ2倍?みたいなイベもあるらしいが
129: 名無しさん ID:dBOEfm250
>>100
ボックスガチャ形式で空にするのに2100万の可能性もあるぞ
ボックスガチャ形式で空にするのに2100万の可能性もあるぞ
132: 名無しさん ID:oMgf9ShI0
>>100
それくらい掛かりそうだけど
それくらい掛かりそうだけど
143: 名無しさん ID:18Y5/9Ew0
>>132
俺は単発で出すけど
俺は単発で出すけど
153: 名無しさん ID:tFNsuUrO0
>>100
ボックスガチャで引ききるのに2100万かかるとか···?
ボックスガチャで引ききるのに2100万かかるとか···?
141: 名無しさん ID:fI4ffnou0
天井が2100万fなんじゃねポルシェ
151: 名無しさん ID:phfU0mY90
一発回すのに20万くらいかかりそつ
163: 名無しさん ID:vh4JE6r80
ポルシェガチャ1回10万ファンスくらいか?
90連天井、200回ポルシェハウスで円石課金誘導みたいな
90連天井、200回ポルシェハウスで円石課金誘導みたいな
173: 名無しさん ID:oMgf9ShI0
β鯖だと天井(全部取るの)2600万フォンス
多分本番だと下がる
多分本番だと下がる
210: 名無しさん ID:iTOclIX9r
ファンスガチャの天井が2100万?



コメント
馬鹿な価格設定でいらないだの無いのと同じだの言われるのはコラボ先としても本意じゃないだろうし本実装はもっと下がるだろ
下がらんでしょ
高級車はゲーム内でも高級車って路線でむしろ下げた方が相手から言われるだろ
車の時点で使わんし、下がっても1000万以上するなら不要なゴミだなあ
さすがに下げてくるだろうけど半額にはならないやろなぁ
2600万でした
運営はアホです
みんな忘れてない?
ショップで売ってるゴーカートが680万だよ?
でポルシェだよ、想像したら最低でも1000万以上するのは想像つくよね
ショップの車やスキンの価格を見たら、少なくとも無微にくれてやる値段にしないのは予想できるんだよな