まとめ

【NTEまとめ】水着への期待はだいぶ高まった

コメント7

まとめ
855: 名無しさん 22:39:28
水着への期待はだいぶ高まった

 

856: 名無しさん 22:41:19
>>855
まぁこの方針ならもうエ○水着用意できてるまであるな…

 

860: 名無しさん 22:43:53
>>856
幻塔の時はしっかりエ○水着あったから期待したい

 

862: 名無しさん 22:45:56
>>860
同じ調子なら季節イベント服(ハロウィンやクリスマス)もあるので安心して欲しい

 

863: 名無しさん 22:46:23
>>862
ハロウィンはもうある…

 

866: 名無しさん 22:48:20
>>863

そいやぁそうだった

 

873: 名無しさん 22:54:53
>>860

幻塔が挫けたのはこの子のお着換え部屋だけ

 

878: 名無しさん 23:01:42
>>873

ちなみにスノブレ式で入れるようにはなってた

コメント

  1. アズレンやニケやゼンゼロみたいに下品路線になるの?

    返信
    • 通行人からカツアゲしたり車両で歩道を爆走するのもオークションで勝手に食べ物持って帰るのも、実はだいぶ下品なことなんだ

      返信
      • そもそもストーリー中ですらなんの罪もないカタギを狙って犯罪行為の食い物にしてるからな主人公たち
        オークションで招待状を上書きされた人とか完全な被害者

        返信
  2. シンプル水着でええで
    ゼンゼロみたいな変なデザインの水着はいらん

    返信
  3. 水着はやるだろうけど対象が誰になるかだな。
    まだロクに女キャラ居ないはずやが。
    スキン1種類しかないハソールやハニアがクサいな。

    返信
  4. ハニアのえっちな水着来たら流石に課金不可避かもしれん

    返信
  5. エロくない水着は水着なのか?水着はエロであるが故に、水着なのだよ

    返信