まとめ

【NTEまとめ】ポルシェガチャが一回何ファンスなのか気になるティ

コメント11

まとめ
278: 名無しさん 22:36:40
ポルシェガチャが一回何ファンスなのか気になるティ

 

 

306: 名無しさん 22:39:38
>>278
その辺に追いてあるガチャでも1回5000ティ
10連10万でも驚かないティ

 

353: 名無しさん 22:45:01
>>278
リーク見たけどヤバかったティー

 

283: 名無しさん 22:37:13
ファンスガチャがあるけど2200万ファンスで足りるか不安ティ

 

291: 名無しさん 22:38:12
>>283
石油王すぎるティ…

 

294: 名無しさん 22:38:37
石&ファンスガチャで家やクルマや衣装が手に入るってのはデカいシノギの匂いがするティー
夏はこれで水着スキンガチャ行うティー

 

316: 名無しさん 22:40:50
10連10万は安すぎティー
10連100マンは覚悟しとくティーよ

コメント

  1. 中国人が言うには天井15回で2600万らしい

    返信
    • ほぼ課金専用みたいなもんか…、

      返信
    • ライアーゲームかよ

      返信
    • それが本当ならほとんどの人にとって無いのと同じだわ

      返信
    • それだとシティとにくきゅうの回収にこれまでの課金ファンス全て買って使ってなければ届くレベルだろうな
      新しいファンスパックでも高額でだすのだろうか

      返信
  2. 金額以上に期間が気になるな
    無期限なら今ある高級車の上位版みたいなものでいつかは買えるかもしれんがVer1.1の間だけとかだったら本物よろしく庶民には縁のない車になる

    返信
    • スタレのFate並みの長さだったりして

      返信
  3. 期間が半年くらいあるなら2000万でもなんとかなりそうだけど半月とか1ヶ月とかだと萎えてやめるやつまで出るやろ

    返信
  4. ゴーカートも買えないような人がポルシェ買えるわけないじゃん
    680万ファンスも払えないような人が乗る車じゃないよ

    返信
  5. ソシャゲでマウントとるようになったらいよいよだな

    返信
  6. ゴーカートは性能見て買うのやめた奴も結構いるからね。
    ポルシェだって騒がれちゃいるけどペンドラゴンより遅かったらそんなにガチャ回らないはずよ

    返信