14: 名無しさん 21:46:07
フットワークの軽さとアプデの速さは本当にすごいんだけど後者は早すぎて逆に批判くらうレベルなのこっちでは抑えてほティ~~~~!
既にカオスのピックアップ期間で片鱗見えててかなティ
既にカオスのピックアップ期間で片鱗見えててかなティ
16: 名無しさん 21:47:36
アプデが早くて批判されるなんてあるんティ?
やることぬえとか言ってる期間なんて短くていいティ
やることぬえとか言ってる期間なんて短くていいティ
20: 名無しさん 21:49:13
>>16
キャラ追加のローテが早すぎるのに配布量ぜんぜん考慮してないとか
まあそういう部分ティ
キャラ追加のローテが早すぎるのに配布量ぜんぜん考慮してないとか
まあそういう部分ティ
23: 名無しさん 21:49:39
>>20
課金しろティー
課金しろティー
31: 名無しさん 21:51:02
>>23
月パスとシーズンパスだけだと石ちゃんと集まるかちょい不安になっティ~~~~~!!!
月パスとシーズンパスだけだと石ちゃんと集まるかちょい不安になっティ~~~~~!!!
32: 名無しさん 21:51:28
すり抜けないから仕方ないティ
38: 名無しさん 21:52:24
アプデ早くても配布足りたいから文句言うとかめちゃくちゃ嫌な客ティ
44: 名無しさん 21:53:48
絶対にキャラが欲しいなら課金するティ
47: 名無しさん 21:54:41
ポルシェは課金限定?安心してくださいファンスでもガチャできます
つまりはそういう事だ
つまりはそういう事だ
49: 名無しさん 21:54:55
相性の問題で構成ほぼ決まっちゃってるのがちょっともったいないティ



コメント
更新遅くても早くても文句言うやつが居るんだから大変だな
全てのキャラをバージョン内で手に入る分だけ配布
で、この願望叶えたら次は1凸分配れ
で、次は…
人の望みに際限なんてございません
ガチャ期間1週間伸ばして重ねてほしいなって
レクイエム早めに確保できたらほとりの凸進めるとかしてえ
アプデ早くて文句言う奴は買い切りゲームやるといいよ!
今の所神運営だわ
あまり全体物量が多いとイベントの期限とかがキツい事はあるかな。
NTEは今んとこそれほどじゃないけどね。デイリーも軽いし
アプデの早さ批判とか聞いたことないわ、どこのヘンテコエコチェン共の話だよ
それとは別にこれだけバグ多いの見て見ぬふりしてアプデ早い多いからすごい言ってる盲目はきつい
石よりはデイリーコンテンツに意味を持たせ続けて欲しい
ファンスもシティコンテンツのレベルとかも全部不要になったらさすがに飽きる
バージョンサイクルが早い=他のオープンワールド系よりもSランクキャラ増えるから少し獲得がキツくなるとか?
ここの開発はアプデ早い分不具合とか色々やらかすからなぁ
無限大意識して急いでる気はする
どの道ずっとこんなペースは続かんしそのうち落ち着くだろ