1: 名無しさん
プレイアブルで欲しいコラボとかあるんか?
2: 名無しさん
>>1
ミクさんぐらいなら取りたいNTEいそうだし スタレのFATEコラボは売れてるらしいけどいらない
3: 名無しさん
>>1
ニーアの2B あと楽園追放の新作がそろそろだからアンジェラ
4: 名無しさん
>>3
2Bいいね オートマタはコラボビッチやし余裕で来そう
5: 名無しさん
最強のアノマリーハンター、ルイホークアイの実装まだか?
6: 名無しさん
グラブルに来たコラボキャラみたいに大量に来て欲しいわ とりあえず大衆用に鬼滅、呪術、進撃辺り出した後は まどマギ、プリキュアやな スレイヤーズとか古いのもくれ
7: 名無しさん
>>6
世界観に合ってない いらんわ
8: 名無しさん
ペルソナ5はコラボ出来そうだよな
9: 名無しさん
版権キャラコラボとか要らねえええw
10: 名無しさん
エッチな女の子コラボならなんでもOK
11: 名無しさん
この手のオープンワールドで様々なアニメ版権とコラボしてキャラ使えるようにしたら 確実に原神超えて覇権になるぞ 大量にウジのようにワラワラ人集まり出す
12: 名無しさん
コラボは別にいらんけどやりたければ勝手にどうぞって感じやな
13: 名無しさん
セイバーあたりは早々に来そうやな
14: 名無しさん
泣きながらスターバーストストリーム撃つ羽目になるぞ
15: 名無しさん
コラボはガチャ休めそうだからしてもいい
16: 名無しさん
版権コラボでプレイアブルだとバランス壊れそう 既存キャラになりきりスキンとかなら良いかも知れん
17: 名無しさん
スターレイルのセイバーたそ引いて数回しか使ってません



コメント
コラボキャラは世界感にあわないのでいらない派
それより既存キャラの新衣装やスキン追加してくれた方がずっと嬉しい
主人公のドラム男だと違和感なかったけど女だと違和感すごいな笑
まさにペルソナだろ、女神転生でも良いぞ
スキンコラボ程度ならいいけど本体実装はやめてほしいかな
この話になると「嫌なら入手しなければいいだけ」という意見もよく見るけど、XやYouTubeにしばらく表示されることになるから入手の有無は関係ないんだよね
そういや露骨に大人の事情で押し付けられた原神アーロイとか居たな
スレ画のバンドがけいおん、ぼっちざろっくの二大バンドアニメの中の人確信犯的に使って
いるので音楽コラボすればいいんじゃないの?
調べてみたけど、幻塔はエヴァンゲリオンとコラボしたんだね
低迷しててもそんなビッグIPとコラボできるなら
NTEが順調に行けばコラボしまくる未来もあるのか
可能性がありそうなペルソナは今ヘブバンとコラボしてる最中だね
プレイアブルのコラボよりは異象として出てくるみたいなコラボの方が嬉しいかもしれない
キャラクター出すコラボはいらない
BGMコラボはどんどんやれ
P4Gもはやくするんだよ
コラボとかいらね…
見たくもないもの見させられんの不愉快
コラボは大々的にやって作品世界を侵食してくるから反発しちゃうのよな(商業的には当然なのかもしれないけど)
いまのポルシェとかペルソナ、あるいは他にもBGMでいくつかコラボしてるのがあるっぽいけど、「あ、これコラボだったんだー」くらいだったら気にならん
Vとコラボしたら良いよ、悪名は無名に勝るやろ
現代ファンタジーの類だからね。世界観を壊さない範囲でコラボできる対象は多いよね。
プレイアブルで欲しいかって言われたら微妙だけどさ。
プレイアブルは要らないな。前まではハウジングの小物とか家具のフィギュアとかなら許せるって思ってたけど結局コラボ作品浮きまくって内装破壊されるから要らないってなるんだよなぁ。
コスプレやってるNPCとか街中歩いてるのとか見てみたい気もするけどマネタイズ終わってるし…コラボ考えるのムズすぎん?…BGMは欲しいかも