1: 名無しさん
ズンパス70まで上げたらポイント無駄になるの渋いな なんかくれよ 正直ズンパスの満足度低いわ
2: 名無しさん
>>1
普通じゃね? スタレやゼンゼロも無制限じゃなくてリミットあったはず
3: 名無しさん
>>2
リミット作らないと毎日ログインしないといけないのかよってなるからな
4: 名無しさん
>>1
ポイント自体に週制限課してるからファンスと甲虫コインは無制限で良かったよな
5: 名無しさん
中国はそういう無限に遊べるのがダメなんじゃなかったっけ
6: 名無しさん
中国は無限にアイテム掘れるハム周回ゲーを用意しちゃうと1日に800時間とか遊んじゃってネカフェで餓死したりする事件多発するからな
7: 名無しさん
>>6
精神と時の部屋
8: 名無しさん
エンドフィールドはマックスになっても超過分で石もらえるんだよな 少量だけど
9: 名無しさん
>>8
アークナイツやってないから知らなかった ユーザーからしたら嬉しくはある
10: 名無しさん
>>8
デイリーとは別にランダムではあるがほぼ毎日ガチャ石拾えるし 結構馬鹿に出来ないんだよな あっちがすり抜け無しじゃなくて良かったな
11: 名無しさん
スタレは超過でどうでも良いものはもらえたはず 原神はもらえないが
12: 名無しさん
>>11
いや記憶確かなら貰えるのも70辺りまでだよ リミットはあったはず さっきも書いたけどそれも元々50か60までだったのを運営が温情で解放した後付けやし
今また新たに解放されてんならすまんけど
13: 名無しさん
なんならその辺のゲームでレベル上限超えて70辺りまで報酬獲得できるようになったのも1周年辺りだったはずだよ 最初は50だかなんだかで打ち止めだった やってた時はほとんど上位パス買ってたけどガチでそんなこまけぇ事気にもしてなかったから具体的には覚えてないけども
結局これもクレーマーの要望に答え過ぎた結果だと思うわ
ひとつ要望に答えて上限解放したら今度は無制限に獲得させろと言い出す
下手に要求は飲まない方が良い典型例だな



コメント
スタレは70上限(ゼンゼロは60だったかも…うろ覚え)
ミホヨで無限に貰えるのは崩壊3rdだな(課金パス限定だけど)
エンフィは無料パスでも無限に貰えるよね
スタレは自分も途中で50から70に上限増えた記憶がある
よそのゲームと比較することになんの意味があるんだ……
このゲームのシーズンパスの上限が低いのはその通りだし
そりゃこのゲームが原神ライクなんだから比較されて当たり前だろう
その時に特別上限が低いとは思わんというかまんまだし
毎日毎週ズンパス進められない層にも課金してほしいから報酬のバランスはこんなもんや
「低い」「高い」ってのがまさに一定の基準と比較で決定される相対的なワードなんだけどなに言ってんだ……?
後出しになるけど普通にデイリー消化するだけで期限の何日も前から上限に達しちゃうなら低いと表現しておかしくないでしょ
じゃあデイリー消化分のポイントさげたら解決だね
いや別に?
上限にいった時点でズンパスとして十分な報酬はあるから
別に低くはないor低くても報酬の獲得量は問題ないので低いと批判するポイントにはならないの2択やね
こういうのも乞食とか言われそう。自称廃課金者様はどこにでもいらっしゃるから怖いよね。
言われる前からそういうの書き込んじゃうのがいちばん古事記の被害妄想っぽいんだろうなとは思う
吊られててワロタ
堪え性ないでちゅね^^
上限低いのは別にいい、他ゲーより育成素材がアホほど必要なのにもらえる報酬がしょぼすぎる
コイン一万ってなにナメてんの?
そもそも51〜70が上限突破したおまけ部分だろ