1: 名無しさん
レクイエムの即時連環は鑑定士と違って 条件付きだから 気をつけろよ
2: 名無しさん
>>1
どんな感じなん?
3: 名無しさん
>>2
バイレから5秒以内に連環出来るキャラからレクイエムにチェンジ
4: 名無しさん
>>3
だからダフォと相性良いと言われてるのか
5: 名無しさん
>>4
ダフォもレクイエムも闇だから関係なくね?
6: 名無しさん
>>5
もきゅ?(๑╹ω╹๑ )
7: 名無しさん
>>2
レクイエムのバイレから、な
8: 名無しさん
>>2
鑑定士の即時連環はパイレールスキルを打ったら連環ゲージを一気に100貯めるっていう感じの効果
レクイエムは一回自分が出てるときに他のキャラに変更→数秒以内にレクイエムに戻すと連環ゲージが一気に貯まる(これは100貯まるとかではなく、強制的にMAXになるので今後連環ゲージ溜めバフを持った敵が出ても鑑定士と違って必ず溜まる)→レクイエムから他のキャラで連環できるっていう感じや
9: 名無しさん
>>8
レクイエムでバイレする 連環可能なキャラにチェンジ 再度レクイエムにチェンジ
この流れを5秒以内に行う
10: 名無しさん
レクイエム→ダフォディール→レクイエム で自然と連環するイメージ
11: 名無しさん
>>10
二人とも闇やけど何の連環するんや?
12: 名無しさん
正直、即時連環とか専門用語覚えてないから雰囲気でやってる、ボタン名で言ってくれ
13: 名無しさん
主人公は誰とでも連環できる潤滑剤のような存在だからよ
14: 名無しさん
レクイエムパは高級パーティになるから金のかかる女やでぇ



コメント
儀式めんどくティー
NTEの場合はまだ序盤のくせにボスがやたら強制ギミック持ってくるから余計にねぇ
何でダフォの名前挙がりまくってるんだよ何も考えてないのか
ダフォと相性良いとか言うエアプ動画を鵜呑みにしてるから
創生パでやってる無微はさらに3人育てるなんてすぐには無理だろうし
1凸レクイエム引いて余裕ができるまで塩漬けしておけばいいよ
微だけど育成キャラ絞ってたから闇パは作る余裕ある
すでに8人育成してますとかだと無理だろうけど
紗霧と連環するとして紗霧の連環値溜まってたら2回発動するのかな
レクイエム1凸というか、闇パの強みって連環次第だと思うんだけど
濁燃と暗星はどっちが強い?相方はそれ次第だよね