28: 名無しさん 07:43:13
ほとりさん完凸と武器もある程度凸させたから今回はレクイエムちゃんお迎えだけで限界だと思う…
73: 名無しさん 09:11:07
なんからほとりさんは属性関係なくスキルコピーだけでこの先も戦えるからな…
77: 名無しさん 09:13:22
>>73
完凸効果も雑に強いし限定二人目でいいんか?って性能
上位互換が来るまで使えるよね
完凸効果も雑に強いし限定二人目でいいんか?って性能
上位互換が来るまで使えるよね
78: 名無しさん 09:13:48
そら完凸したらそうでしょうよ・・・
79: 名無しさん 09:14:37
そりゃつえぇでしょ…
80: 名無しさん 09:16:04
完凸はどんなキャラも強い
84: 名無しさん 09:20:15
完凸効果は大体単体指定なんだけど店長は生存時チーム全員の攻撃力+30%で
85: 名無しさん 09:20:49
完凸って気軽に言いますが7~8万(期待値)くらいかかるんじゃなかったっけか
88: 名無しさん 09:26:10
>>85
だね~
潯はナナリスルーしてて初回2倍あるから結構安くできそうだけどSNS見てると完凸報告多くて感覚がおかしくなる
だね~
潯はナナリスルーしてて初回2倍あるから結構安くできそうだけどSNS見てると完凸報告多くて感覚がおかしくなる
89: 名無しさん 09:28:54
>>88
そりゃ大体当たったとか完凸したって報告ぐらいしかしないから目につくのだと相対的に多くなる
そりゃ大体当たったとか完凸したって報告ぐらいしかしないから目につくのだと相対的に多くなる
96: 名無しさん 09:38:07
>>89
だな
このゲームは仮天井なくて他より簡単確実に限定キャラ手に入るから確保や1凸程度じゃSNSで自慢しない
だな
このゲームは仮天井なくて他より簡単確実に限定キャラ手に入るから確保や1凸程度じゃSNSで自慢しない
87: 名無しさん 09:25:34
すり抜けないから2凸くらい行っちゃえって感覚になってる
94: 名無しさん 09:34:43
どうせ次のガチャに回数引き継がれるから…で回してたらほとりさん完凸した
98: 名無しさん 09:41:01
>>94
引継ぎ期待とか嘘をつくなムスビ
引継ぎ期待とか嘘をつくなムスビ
99: 名無しさん 09:41:12
>>94
うん
>で回してたらほとりさん完凸した
ん?
うん
>で回してたらほとりさん完凸した
ん?



コメント
多少は課金するけど完凸とかは無理やなぁ
完凸してくれるユーザーがいっぱいいるならありがてえ事だからいくらでも自慢してくれ
完凸の期待値が7〜8万というのは石を一個も持ってないところから課金してそのぐらいという事ですか??
(特段書いてもない状況で)石が数万ある前提の可能性があると思ってる時点で相当やばいよ
(特段書いてもない状況でも)石が数万ある前提で質問してる可能性があると判断してる時点で相当やばいよ
頭を冷やしてレスをしなおせ
皮肉もわからんのか?
そもそも期待値の話してて前提で他の条件入ると思ってことが異常なのにそっちに何も言わんの笑う
ボッキしながらお説教しなくてもいいじゃん
絶対に逃げるなよ?己を省みてレスし直すのはお前にとって徳の高い行いになるからな。僕ちんの親切を無駄にするな
横からすまん。普通なら皮肉ってわかる文章だけどさ、期待値の話の前提に現在の所持石条件が含まれてるかもって思うような相手に皮肉が伝わると思ってるならそれはそれでやばいぜ。
アホに悪意振りかざしたところで無駄なのに悪意込めたレス付けるのを我慢できなかった時点で君も負けや。
アホの相手したお前の負け~って冷笑されてもな・・・・
そもそもまとめとかで書き込むこと自体有意義なものでもなんてもなく無駄なものでは?つまりはすべてブーメランでしかないってわかってる?
それとも実はそれ自分に向けた皮肉なの?
なんか必死に両成敗にしようとしてる感あるわ
一番ブーメラン刺さってる奴に何言われてもそいつ無傷やろ…w
あー確定ですね、横のふりだったってことで・・・・
しかもブーメランの使い方間違ってるし、まともに読んでないのか読み取れてないのか知らんけど
では今後は一人で勝手に慰めてくださいね、もしどうしても相手してほしいなら最初の話題に戻って阿呆なことしてたこと認めた上でお願いしますね
見事に期待値の範囲内の金額かかったよ…
配布分の助けも若干あるけど,石12000円分×6=7万2000円
全員の攻撃力3割アップは結構強力だし,よく言われるとおりシンプルな効果ゆえにインフレしても腐りにくいので満足ではある
ご丁寧に教えてくださいまして、誠にありがとうございます。
上のレスでは自分は口が悪く、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございません。
知りたい空気感がとても伝わってきました!
レクイエムは絶対完凸狙いたいキャラですよね!改めまして誠にありがとうございました!
計算上どこに乗るか知らないけど乗算じゃない攻撃力30%アップは正直そこまで強くないと思う
ステータス系は基礎値加算か別枠乗算以外はインフレにのまれやすいよ知ってるかもだけど
そんな何年もやるつもりないし、そもそも1,2年後にNTEがあるかもわからんし、しばらく楽しめればそれでいいよ
お前らもっと仲良く喧嘩しろよな