まとめ

【NTEまとめ】新キャラ引いても育てる余裕ない

コメント11

まとめ
21: 名無しさん 18:01:42
現在ハンターレベル43
突破素材 ある
レベル上げ素材 足りない
こばんレベル上げ素材 ない
終わりだ…

 

22: 名無しさん 18:02:36
>>21
何してたの…

 

23: 名無しさん 18:03:40
>>22
4人くらい育ててたら普通に枯渇せんか

 

26: 名無しさん 18:04:13
>>23
シーズンパス買っちゃおうぜ!

 

27: 名無しさん 18:04:56
>>26
買ったうえで全く足りねえからな

 

25: 名無しさん 18:04:09
何してたの…って言われても普通に育成したらそうなるというか…

 

29: 名無しさん 18:06:08
こばんとか後回しでいいぞ
とりあえずキャラレベル最優先

 

30: 名無しさん 18:06:31
高難度のボスと列車手つかずで残してるけどそこらへんやっても全然足りなそうだなぁ

 

31: 名無しさん 18:07:33
とはいえ新キャラ引いても育てる余裕なさそうでな…

 

33: 名無しさん 18:10:46
>>31
丁度バージョン1.1なるのと同時くらいに45なりそうでまずいわよ!

 

37: 名無しさん 18:12:39
>>33
現状そのレベルなら石かお薬割ってるでしょ
今後も週に1000円石割って回収しまくろうぜ

 

39: 名無しさん 18:13:43
>>37
いや全く割ってないよ初日から遊んでるだけで

 

69: 名無しさん 18:25:39
>>33

俺は明日には45になりそうだから安泰じゃ

 

99: 名無しさん 18:59:20
>>31
これのせいで新キャラ引いた嬉しさが損なわれてると思う
素直に楽しめないというか

 

108: 名無しさん 19:03:32
>>99
最近のソシャゲはこんな感じだよね
序盤は課金して素材買ってもカツカツで1年くらい継続したら余裕が出てくる

 

105: 名無しさん 19:02:53
>>31
引けばいずれは育つ
引かなければ一生育たない

 

42: 名無しさん 18:16:58
新キャラはナンボ引いてもいい
むしろポルシェに期待してる人が多い方がびっくり
レースや街乗りが改善されてくれたらなあ

 

52: 名無しさん 18:19:30
>>42
レース系で石回収してないからこの機会に取るかってくらいかな
車使いにくいからどっちかというとバイクメーカーとコラボしてほしい

コメント

  1. 復刻がいつになるか分からないし
    とりあえず気になったキャラは確保してる

    返信
  2. 廃課金以外はコツコツ育てて長くプレイしてくださいて方針なんやろ
    バランス間違えると一気に萎えて飽きられるから難しそうやけど

    返信
  3. 育成素材全部足らんから厳選も出来ねえ

    返信
  4. 全キャラ引いてるような人は1年後も普通に余裕ないないと思うよ
    何より週ボス素材がキャラ実装ペースに追いつかないような調整だし

    返信
    • これ真面目にどうするんだろうな
      週ボス素材すら金出せってやる気なのか
      やりそうだけど

      返信
  5. これ普通にゲームの良さ損なってるよな
    育成素材集めコンテンツが絶望的につまらないし

    返信
  6. ズンパスは購入済,スタミナには無課金(少しでもガチャにまわしたい)だけど,環状線にも手を出してるので8キャラ育成しており,めちゃくちゃキツいと感じる。
    週ボス等の素材ドロップがあまりに渋すぎてスタミナがほとんど残らず,これじゃギア厳選できないよ…

    返信
  7. 個人的には素材集めの敵がまだ弱いから気にならないな
    他のゲームは一回の戦闘にもっと時間かかるし

    返信
  8. 色んなキャラ使って楽しめないって普通にマイナスだよな・・・・
    わざわざ作ったもの遊ばせないようにしてるようなもんだぞ、どのソシャゲも同じ感じではあるけど考え足らず過ぎるわ

    ギアとかをありえんくらい重くしてその分育成素材は軽くすべきと思う
    原神で言うとこの天賦9~と聖遺物を重くする感じ

    返信
  9. ワンワン人間とかクラゲとかも使いたいのに優先度低くてとても手が回らないのもったいないわ

    返信
  10. スタミナ性ってのがそもそも全ての体験を損なってるんだよなぁ

    返信