1: 名無しさん
罠といえば1.1で実装されるちーちゃんのシティスキル にくきゅうでアイテムハイライトしてくれるやつこれは様子見がいいぞ 中華の先行の動画みたけどキャビネットの中のアイテムは光らない仕様だった おれは正直微妙と思った しばらく様子見が吉とみたね
2: 名無しさん
>>1
別に見えにくいと思った事なかったけどスマホユーザー用なんかなそのシティスキル
3: 名無しさん
>>2
拾えるアイテムが光るんよ
4: 名無しさん
>>1
メリットしかないのに様子見する意味なにかあんの
5: 名無しさん
>>3
いやだからPCPS5なら別に光らなくても拾えるアイテムかどうか見えてたよねって話
6: 名無しさん
>>5
そそ、だからアイテムが入ってる引き出しとかキャビネットが光ってくれたら うれしいんだけど、中華鯖動画みてるとどうやらそうではないから 様子見したほうがいいよという話
>>301 スマフォユーザのこと考えてなかったわ
7: 名無しさん
ここは”見”にまわろう
8: 名無しさん
遠目からでも明らかに光るんじゃね? 確か黄色系に発光してたはずだから便利ではあると思うよ 特に絵画はよく見落とすしありがたいけどな
9: 名無しさん
光って見やすいのもいいけど自動で拾ってくれる方が嬉しいからそう言う異能持ちはよ
10: 名無しさん
別に無いよりあったほうがいいんだからわざわざ取らない選択肢ないだろ
11: 名無しさん
遠目から高額アイテム判別出来るからくっそ楽なんだよなぁ



コメント
拾い忘れが無くなるから普通に有用なのに様子見とは一体何考えてるのかわからん
もしかして、様子見=とらないって思ってるの??
ようつべでも同様だったけど
様子見って言葉の意味をわかってないやつ多くてびっくり
有用って確信もってるならすぐとればいいじゃん
有用って確信もってない人向けに何も考えずに取るなよってことでしょ
何も考えずに取る人が多いのもびっくりだけど
本レスにはっきりメリットしかないのに~って書いてるのにちゃんと読み取れずに勝手に=とらないと思ってるの?とか書いちゃう奴いるんだ。
ここまで国語力ない人間周りにいないから新鮮。
俺は有用だと確信してるからすぐにスキル開放するけど、桃使うんだから様子見するやつも開放しないやつもいるだろ。
06/03(水) 08:24:58のやつは国語力無いというより頭が固くて失礼なだけだと思う。
自分の中のありえない選択肢が「ずっとスキル開放しない」のみかつナチュラルに相手を馬鹿だと思ってるやつが書く文章だよこれは。
国語力って面だけなら>>3も人のこと言えないぞ。
>>1が「即取得以外ありえないwww」って意味なのは普通わかるだろって言いたいんだろうけど、
普通の人が>>1を読み取れる理由が
>>本レスにはっきりメリットしかないのに~って書いてるのに
なのは理由になってない。
>>1と本レス>>4は同じこと書いてるけど、文意が読み取れるかどうかには関係ないよね。
大多数が開放すべきって言ってるから>>1もそう思ってるはずだってのは国語力関係ないし。
アスペでもなければギリギリ読み取れる程度のクォリティはあるけど偉そうに人の国語力どうこう言える立場にはないよ。