まとめ

【NTEまとめ】シティスタミナは調整入って消費緩和してくれないかな… 週課にしては重すぎるよ

コメント10

まとめ

1: 名無しさん
シティスタミナは調整入って消費緩和してくれないかな… 週課にしては重すぎるよ 

 

 

2: 名無しさん
>>1
累計1時間もかからん要素が負荷に感じるならそもそもゲームするな定期 

 

 

3: 名無しさん
週課なんてそんなもんやろ そんなに嫌なら店長1-1で累計15分ちょいやからそれやっとけばええわ

 

 

4: 名無しさん
>>1
週課はそもそも200消化すれば良いだけだから1日1回32000以上の配送やってりゃ終わる

 

 

5: 名無しさん
シティスタミナ重いとは思わないけどやっぱハソ有無かね? これだけ重い書き込みあるんなら隔週でもいいかもしれんな 

 

 

6: 名無しさん
>>5
ハソールなんか無くても店長1-1連打するだけですぐ終わるぞ

 

 

7: 名無しさん
>>5
そもそも月曜リセットせずに蓄積してけばいいだけ ファンスの総量調整でしかないのにリセットあるから圧迫感が生まれる

 

 

8: 名無しさん
シティースタミナはどれもつまらない低クオリティのミニゲームを何とかしてほしい

 

 

9: 名無しさん
くそつま週課は30分だろうが重い 普通にゲームやってりゃ勝手に終わるミッションならいいが 

 

 

10: 名無しさん
シティスタミナのハソールって毎日1回配達してくれる奴よな?それ込みでもシティスタミナの消費めんどいんだが

 

 

11: 名無しさん
シティゲームが単純におもんないねん 

 

 

12: 名無しさん
個人的に配達は比較的ストレス少ないわ

 

 

13: 名無しさん
ゲームなんだからうんこみたいなミニゲームやらせてストレス感じさせるなよな 怒るぞ

 

 

14: 名無しさん
まあじゃんがワイには合ってるからあんま負担に感じないのかもな、終わったらほとりセクシーポーズしてくれてるし 釣りもやってるけど、コーヒーショップでは消化してないな 

 

 

15: 名無しさん
>>14
マ?スタミナなくなってるけどちょっと行ってくるか

 

 

16: 名無しさん
>>15
マジ、ささるキャラでやってみたらいいかもしれん。誰でもなる予感

 

 

17: 名無しさん
配達で48000とか32000だけでもやってればいつの間にか消費されてるな 

 

 

 

 

 

コメント

  1. >>累計1時間もかからん要素が負荷に感じるならそもそもゲームするな定期
    こういうヤツがゲーム作ってんだろうなぁ

    返信
  2. 職業としてやってそう

    返信
  3. 消化コンテンツが現状あまり面白くないからね。
    まぁスタミナ消費対象のコンテンツはこのさき増えていきそうだし
    そこに期待するしかねーな

    返信
  4. これが理由でツレはこのゲーム辞めたわ
    基本どのゲームも日課週課系の消化コンテンツは楽しいか軽いかの配慮がされてるけどこのゲームは苦痛なコンテンツを強いてるからもうダメだわ
    エンフィも工業合わないヤツはいるけどあっちは無理にやらなくても何とでもなるよう配慮されてるしそも一度作ったら放置でOKだから頑張る気になるが、この虚無をこの先永遠にやると考えるととてもじゃないが苦痛が勝るヤツがいるのもわかる

    長く遊ばせる=ユーザーへの長時間の拘束はセンス無いって次元じゃない、それで大失速したウマ娘とかあるんだし

    返信
    • いやエンフィの工業は大概ダルいよ…アプデの度に面倒にされるしクソみたいな工業イベ入るし、俺はこっちのがまだ楽。どっちがマシかって話ならな
      あと無理にやらなくてもって、工業やらない分利益が出ないのはこっちでシティスタミナ使わないのと同じでしょ

      返信
      • 俺はこっちの方が大概ダルいよ
        アプデの度に面倒?クソみたいな工業イベ?エアプすぎてお話にならない
        こっちの消化は虚無すぎて何も面白くない上にシティスタミナとは立ち位置が何もかも違う
        工業は適当でも良いがこっちは全然違うことくらいまともにやってれば分かるはずだが

        返信
        • 何だよお前ひょうたんすら知らないってエンフィやってなかったのかよ
          じゃあエンフィの名前出すなよ…無駄に不快になったわ

          返信
    • どっちもダルいがまともな人間の反応と思うが何喧嘩してるんだ、こいつら
      ウンコと下痢どっちが不味いか言い合ってるようなもんだぞ

      返信
  5. 負担に感じるほどではないけどミニゲームが面白くないのはそう
    戦闘とは行かずとももうちょい爽快感のあるやつにしてほしい。タクシーとかクレイジータクシーみたいなので良くないか

    返信
  6. ミニゲームとシティスタミナの仕組みを結び付けてるのが良くないかな
    自分を含め、今は良くても一ヶ月二ヶ月先にはみんな嫌気が刺してるのが見える
    その辺はアンケに書いたし運営も分かってそうな気はするけどねー

    返信