まとめ

【NTEまとめ】1.2-1.4まで引きたいキャラ全然いねぇわ

コメント5

まとめ
26: 名無しさん ID:oXkJDZoBH

1.2-1.4まで引きたいキャラ全然いねぇわ
レクイエム1凸できたし石貯めモード入ります

 

40: 名無しさん ID:1b6GGwaS0
>>26
これ全員スルーするならその期間で飽きて辞めそう

 

45: 名無しさん ID:9AhIy9wO0
>>26
1.5までは石が貯められる局長完凸すっかな

 

247: 名無しさん ID:rnIYhpl40
>>26
真紅くるの早いな

 

251: 名無しさん ID:1omnQA/r0
>>26
えぇ・・・
この先こんなキャラしか出ないのか

 

256: 名無しさん ID:QseUSWz80
>>26
ロリキャラゼロやん

 

271: 名無しさん ID:9ycdHJFF0
>>26
これどっかでEXEか局長挟まないと終わるだろ

 

276: 名無しさん ID:AEOqWBNW0
>>271
局長は1.5だか2.0だからしいぞ
このゲームの人権性能みんなBBAになる定めやねん

 

286: 名無しさん ID:AsB8eU/v0
>>276
流石に笑う(´・ω・`)

 

293: 名無しさん ID:b2HNrWDR0
>>276
ほとりに局長にむわむわしてるキャラが強いのか…

 

304: 名無しさん ID:vAvelgct0
>>276
異能の性能が高いほど代償にア◯ルが弱くなると考えると自然

 

342: 名無しさん ID:9ycdHJFF0
>>276
局長やっぱり節目かぁ

 

280: 名無しさん ID:vAvelgct0
>>26
ヒーラーだけ引く~(無課金
と思ったけど巨◯はとりあえず全部引く(課金

 

341: 名無しさん ID:odaHB/qc0
>>26
ハニアの新型来るのか

 

次真紅なの?
どんだけおばさん好きなんだこのゲーム

 

178: 名無しさん ID:gCk1XW/A0
次真紅ってマジ?
カオスじゃねぇの?

 

186: 名無しさん ID:QGIV36Ga0
>>178
レクイエムの次はカオスやぞ
真紅くるにしても1.2やろ

 

227: 名無しさん ID:gCk1XW/A0
>>186
カオスは同じバージョンで1.2が真紅ってことか
びっくりしたわ

 

216: 名無しさん ID:kjr0izcc0
>>178
次のバージョンは真紅やぞ

 

424: 名無しさん ID:kxxAtjE50
イロヒは普通にいるんだな。真紅はどっかにおらんのか?早くモデル眺めたいんだがな

コメント

  1. キャラデザ酷くて泣けてくるから改善しないか?

    返信
  2. 1.4の二人は胸がご立派なので引く予定だけど,凸までするかというと…
    ホヨバ等だとモブだろうなという感じのキャラデザ
    初期でこれだと今後が不安

    返信
  3. 魔女のお姉さんは引く
    たぶん別衣装で化けるで

    返信
  4. NTEにはNTEの良さがあると思ってるけどイロヒで全部個性消しやがったからなあ
    実装予定キャラといろいろナーフされそう

    返信
    • 新旧どちらが人気かは知らんけど声を上げるのは不満がある人だしそっちの方が多く見えるのもありそう

      返信