まとめ

【NTEまとめ】ここの運営は問い合わせると返信がめちゃ早いからそこだけは超有能だわ

コメント0

まとめ
875: 名無しさん 21:27:18
ただここの運営は問い合わせると返信がめちゃ早いからそこだけは超有能だわ

 

883: 名無しさん 21:30:28
>>875
全部AI返信だぞ
これ煽りじゃなくマジで

 

889: 名無しさん 21:34:51
>>883
は?さすがにちゃうやろ⋯

 

879: 名無しさん 21:28:42
返信早いか?普通だと思うが
まさかとは思うが自動返信で送られてくるやつのこと言ってる訳じゃないよな?

 

887: 名無しさん 21:34:10

>>879
早いやろ
質問した1時間以内に回答返ってくるんだから
追い質問してもラインしてるレベルでシュバって返ってきたぞ
こんな返信早い運営初めてだわ

正直めちゃ評価してる

 

894: 名無しさん 21:39:05
>>887
私は、47分に問い合わせして51分に適切な対応があった

 

898: 名無しさん 21:45:25
>>894
はえーよなー
マジサポート対応だけは一流だと思う

 

882: 名無しさん 21:30:06
何回か問い合わせたことあるけど早い時もあれば遅い時もある
それだけのことだ

 

892: 名無しさん 21:37:28
まあこのスレの書き込みも半分くらいはAIだしな

 

893: 名無しさん 21:38:07
俺らAIだったのか

 

899: 名無しさん 21:50:05
なんでそんな早いんだ?俺は3時間〜8時間くらいだった
もちろん営業時間考慮してで
問い合わせ内容がたまたま要確認とか問い合わせ集中してるタイミングだったのかな

 

901: 名無しさん 21:56:31
>>899
内容が緊急を要する事案じゃなかったからでは?

 

904: 名無しさん 21:57:26
>>901
あなる

 

915: 名無しさん 22:03:37
>>904
私は、ゲームにログイン出来ない事案だったから問い合わせから4分で返信があった
端末機種やスペックや空き容量、どういう状況やスクショなど聞かれるであろうと思う情報を出来るだけ送った

 

908: 名無しさん 22:00:00
真偽はどうあれ適切な対応だったんならどっちでもいんじゃね
むしろAIなら歓迎すべき。他の部分に比べてAIがうまく活用出来てるわけだし

 

912: 名無しさん 22:02:01
AIのほうが公平公正なのでは

コメント