まとめ

【NTEまとめ】空飛ぶの レイクイムの 特権…

コメント0

まとめ
794: 名無しさん 18:43:12
空飛ぶの レイクイムの 特権…

 

796: 名無しさん 18:44:11
>>794
レクイエム…遅い

 

798: 名無しさん 18:48:08
レクイエムの飛行使いにくくて泣いたよ俺は

 

800: 名無しさん 18:51:54
飛ぶのに慣性みたいのあるのが操作しにくい

 

804: 名無しさん 19:02:48
>>800
これマジでわかる

 

802: 名無しさん 18:52:55
上下はナナリ、斜めはレクイエムで足りてるから
真紅は横方向に爆速で移動出来るようにして欲しい
いちいちバイク乗るのめんどい

 

803: 名無しさん 18:58:13
レクイエムの飛行は…
トマトデビルのときの空中戦やってるだけになおさらガッカリよな

 

806: 名無しさん 19:05:11
レクイエムはコウモリ形態中ジャンプボタン押せば垂直上昇できる

 

807: 名無しさん 19:05:29
生まれたばかりのコウモリか
もうファルディーヤを飛べる様にしないか?(´・ω・`)

 

813: 名無しさん 19:18:13
真紅ちゃんはいっそ土竜という事にして地中に潜れるとかなら…
ごめんワンワン人間が居たわ

 

43: 名無しさん 23:37:14
レクイエムのコウモリ状態で減る、減ってから走ると一応スタミナ増減はしてるけど回復速度の方が早くなってる
意図的な修正かな?

 

45: 名無しさん 23:43:12
>>43
それに飛行時の慣性もちょっとマシになってる気がする
コウモリだいぶ使いやすくなったね

 

53: 名無しさん 23:47:53
>>45
壁登りでも減るけど体力切れが起きにくなってる感じがする
ナナリ、レクイエムいないと探索きついから調整したのかも

コメント