153: 名無しさん 01:24:18
マルチコンテンツだしていけば他のプンワーゲーとの差別化になるしいいかもしれんな
128: 名無しさん 00:50:06
ノーマルレースより暗黒のほうが面白いわ
ノーマルはラグアタックされてスピンして先行されたら、それで終わり。差がつくコーナーが少なすぎて、ぶつけさえしなければ前を維持できる。血虚ぅ、最高速度に達するまでの時間が短すぎる
ガチなレーシングゲーじゃないなら、馬鹿な方に振り切ったほうが楽しめる
129: 名無しさん 00:50:42
カジノ待望論者は3~5人が温帯でやるテキサスホールデムがかなり長丁場である事を多分知らない
138: 名無しさん 01:03:25
ボクシングはちょっと単純すぎるよね
もう少しなんかギミックとか技とかあってもいいかも
もう少しなんかギミックとか技とかあってもいいかも
139: 名無しさん 01:04:12
ボドゲも放置でええか
140: 名無しさん 01:06:28
PvE欲しいところ
143: 名無しさん 01:09:32
レイドみたいなのもあっていいかもね
都市型を活かしながらとなると難しいかもしれんが
都市型を活かしながらとなると難しいかもしれんが
147: 名無しさん 01:18:22
>>143
街中にボスだしてGANTZみたいな感じにすれば映えると思う
やれるかどうかはしらんが
街中にボスだしてGANTZみたいな感じにすれば映えると思う
やれるかどうかはしらんが
151: 名無しさん 01:23:41
暗黒も格闘も放置で良いけど肉球はいよいよ飽きた
同じマップ同じ敵の周回が苦痛過ぎる
釣りは他の事やりながら出来るので全然マシ
同じマップ同じ敵の周回が苦痛過ぎる
釣りは他の事やりながら出来るので全然マシ
155: 名無しさん 01:25:08
普通のポーカーほしいわ
168: 名無しさん 01:36:22
マルチだからダメじゃない
ゲームとしてつまらないから問題なんだ
172: 名無しさん 01:37:58
>>168
それはそう
面白けりゃいいだけ
ファイトクラブは割と糞
暗黒レーシングはかなり遊べる部類
それはそう
面白けりゃいいだけ
ファイトクラブは割と糞
暗黒レーシングはかなり遊べる部類
181: 名無しさん 02:11:08
>>172
ファイトクラブは打撃パリィ投げの三すくみにして超必殺ゲージみたいなの作ったら割とマシにはなる気がする
ファイトクラブは打撃パリィ投げの三すくみにして超必殺ゲージみたいなの作ったら割とマシにはなる気がする
196: 名無しさん 03:14:18
>>181
まあ現状強攻撃出したらパリィされるだけなのでその辺改善したら遊び甲斐は出るかもしれんな
まあ現状強攻撃出したらパリィされるだけなのでその辺改善したら遊び甲斐は出るかもしれんな
185: 名無しさん 02:20:49
>>172
つーかこのゲームで1番面白いのが暗黒レーシングまである
レギュラー化して毎月景品をリセットして欲しいわ
つーかこのゲームで1番面白いのが暗黒レーシングまである
レギュラー化して毎月景品をリセットして欲しいわ
195: 名無しさん 03:12:47
>>185
ほんこれ
ファイトクラブの糞みたいな仕上がりに比べてよくできてる
特に相対距離で雷タイミング読めるようになると熱い
ほんこれ
ファイトクラブの糞みたいな仕上がりに比べてよくできてる
特に相対距離で雷タイミング読めるようになると熱い
171: 名無しさん 01:37:52
シティ消化の話になるとどれが一番楽しいかじゃなくてどれが一番マシかで話されるからな
175: 名無しさん 01:45:34
マルチ釣りとか欲しいよね
同じ虚無作業でもみんなで一緒に釣りするとなんか風情があっていいんだよね
MMOなんかだと良くやってたわ
同じ虚無作業でもみんなで一緒に釣りするとなんか風情があっていいんだよね
MMOなんかだと良くやってたわ
178: 名無しさん 01:49:44
いつでもできるって言うのも魅力のひとつだもんな
せめてbot入れてくれたらいいのに
せめてbot入れてくれたらいいのに
179: 名無しさん 01:51:09
麻雀も週に2回くらいならマルチでやると楽しい
あれ中韓民はやたら攻撃的でトマト投げてくるからおもしろいんだよね
あれ中韓民はやたら攻撃的でトマト投げてくるからおもしろいんだよね
182: 名無しさん 02:11:52
>>179
つーかシティスタミナ消費が一番楽なんよな
つーかシティスタミナ消費が一番楽なんよな
187: 名無しさん 02:45:21
今後もタギドにアレコレするコンテンツは擦って欲しい
208: 名無しさん 03:25:24
マルチは頼むから原神のdbdパクったかくれんぼ実装してくれ
フォンテーヌの時にやってたやつな
中華ソシャゲのマルチイベ史上1番楽しかったぞ
フォンテーヌの時にやってたやつな
中華ソシャゲのマルチイベ史上1番楽しかったぞ
215: 名無しさん 03:28:15
>>208
あれめっちゃ好評だよな
常設願ってる人結構見かける
あれめっちゃ好評だよな
常設願ってる人結構見かける



コメント