引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694385493/
644: 名無しさん ID:aBx1ddnt0
ロックボディが効果時間が設定された単なるスパアマ&スパアマ貫通デバフ(笑)無効のスキルになればダメージ無効部分なんざゼロ%でいい
HP+90%回復相当!だから壊れ!
見当違いすぎて会話が成り立ってねぇわコイツ
まともに動ける時間を確保出来ねぇのが問題なんだよ
斧様()みたいに攻撃与えてーよけてーみたいなことができずに、
こうg・・・回避!こうg・・・回避!相手にダメージを与えることができません!
本当にアクションゲーかよこれ
649: 名無しさん ID:zzByCqBQ0
>>644
お前ジャンプキャンセル使えてる?
お前ジャンプキャンセル使えてる?
658: 名無しさん ID:aBx1ddnt0
ジャンプキャンセルwwww
攻撃出し切って当てるまでの時間の話してんのにジャンプキャンセル
すげぇな、お前のジャンプキャンセル、スパアマ無しでは喰らったら止められちゃう攻撃を出し切る事が出来るんだw
うーんこのエアプ感
ごめんな、ミュートするわ
攻撃出し切って当てるまでの時間の話してんのにジャンプキャンセル
すげぇな、お前のジャンプキャンセル、スパアマ無しでは喰らったら止められちゃう攻撃を出し切る事が出来るんだw
うーんこのエアプ感
ごめんな、ミュートするわ
663: 名無しさん ID:zzByCqBQ0
>>658
ジャンプキャンセルで横に移動しながら敵に攻撃を打つやり方は練習しておいたほうが良いぞなれると他のクラスでも役に立つし
そもそも被弾するような位置取りしてるやつが悪いからな
ジャンプキャンセルで横に移動しながら敵に攻撃を打つやり方は練習しておいたほうが良いぞなれると他のクラスでも役に立つし
そもそも被弾するような位置取りしてるやつが悪いからな
665: 名無しさん ID:LWDvFJ0Sd
ジャンプ○○系は杖が凄く有用なんだけど、現状そこまで詰めてプレイする必要ないから他から見たらはしゃいでるだけに見えるという
670: 名無しさん ID:1MDtz/NLa
>>665
斧でバッタする時は実際はしゃいでいる
斧でバッタする時は実際はしゃいでいる
671: 名無しさん ID:8ZeepUey0
>>665-666
まあ大抵の人ジャンプ◯◯のテクニック使ってないからなあ
あれ使うとコンボのバリエーション増えてスキルの回転率あがったり新しい発見があって
アクション戦闘の面で楽しくなるんだけど、研究してる人がほとんどいないのが現状だし
まあ大抵の人ジャンプ◯◯のテクニック使ってないからなあ
あれ使うとコンボのバリエーション増えてスキルの回転率あがったり新しい発見があって
アクション戦闘の面で楽しくなるんだけど、研究してる人がほとんどいないのが現状だし
682: 名無しさん ID:LWDvFJ0Sd
>>671
横派生ジャンプキャンセル通常横派生とか結構有用なの多いけど使ってる人少ないしね
盾だと敵運ぶし杖だと怯む敵をハメられるし弓だと小範囲dpsだし
横派生ジャンプキャンセル通常横派生とか結構有用なの多いけど使ってる人少ないしね
盾だと敵運ぶし杖だと怯む敵をハメられるし弓だと小範囲dpsだし
677: 名無しさん ID:NRVNcA8F0
ジャンプキャンセルとか絵面が間抜けすぎるから普通に攻撃でモーションキャンセルさせろ
678: 名無しさん ID:zzByCqBQ0
>>677
ワロタ
確かに外からみるとはしゃぎながら殴ってるようにしか見えんからなw
ワロタ
確かに外からみるとはしゃぎながら殴ってるようにしか見えんからなw
680: 名無しさん ID:xgFUqW5NM
おっスオラ俺!オラジャンプキャンセル不具合じゃないのかってオラ送っちまったぞ、めぇったなぁ
704: 名無しさん ID:V+bvBgB4d
ジャンプで横ずれて避けろとかそもそも被弾は立ち回りがとか
動きがすっトロイ玉にだけ厳しいな
んなもん前提に考えたら斧盾槍もスパアマ系スキル削除で良い
動きがすっトロイ玉にだけ厳しいな
んなもん前提に考えたら斧盾槍もスパアマ系スキル削除で良い
728: 名無しさん ID:2hGzD8rLd
>>704
移動速度や回避やジャンプ等のアクションスピードは他の職も玉も変わらんよ
通常攻撃中はどのタイミングでもジャンプキャンセル出来るし何も厳しくない
玉が機動力で他職に劣るのは弾のチャージでひと手間あるから
それも工夫次第で減らせる
730: 名無しさん ID:V+bvBgB4d
>>728
通常含め攻撃の発生遅いだろ
当たらないけど避けれるからok?
ならより攻撃も当てられて避けられる盾斧槍のSAもっと弱くて良いよな
通常含め攻撃の発生遅いだろ
当たらないけど避けれるからok?
ならより攻撃も当てられて避けられる盾斧槍のSAもっと弱くて良いよな
コメント一覧
敵の攻撃苛烈だからダメ無効も90%に戻して良いぞ
寧ろ下手にスパアマだけにしましたとかされたら余計に動けなくなるから玉はイキらないでくれ
吹っ飛び、マヒ、属性やられを否定するか肯定するかの派閥の話だな
しょうもない
ジャンプキャンセルとかすぐつかったし、面白いけど
口だけでインチキ以外うんこユーザーが主流になっている昨今では
通常も良くしてお遊びもできないと話にならんてことでしょ
技術をひけらかしてもできない人はできるまで文句言いながら嫉妬するしかないんだから
ナイーブなヘタレでメンタル弱者なイキリ野郎を煽っちゃ、火病でもかかったような返しを散らかしつくすのは当たり前
もっと優しくゴミには接してあげないとダメでしょうに
そもそも攻撃が発生するまでが遅いからSA必要だって話に何で攻撃した後の隙を消すJCの話を出すんだ????
頭悪すぎて文脈読めないっぽいんだよね
ジャンプキャンセルしようが強襲使おうが面白くないのはどうにもならない
ヘビィーガンナーはジャンプキャンセルの効果薄いからどっちでもいい
盾とかはやった方がいい
盾は横派生をジャンプキャンセルするゴミが一定数居るのが謎
玉が集めたやつや、自分で集めてすぐに散らしてあいつら頭おかしい
なんであの技にノックバックつけたんだよってか、初期の盾が何する人なのか分からん状態の設計引き摺ってるんだよな
盾はオーバーホールしてやれよと思うわ
最初のやつもロックボディの仕様わかってないんじゃないか?
言ってるのが仕様と全然違うから現状との比較にもならんしそりゃ話もかみ合わないと思うわ
俺達はジャンプキャンセルじゃないよ