1: 名無しさん
ほんまにTA SAは終わらせても人減らんし
その分修正なりに人割いてほしいわよね
へんなプライドで続けるもんでもないだろ~に
2: 名無しさん
だから情報共有も含めて興味がない
3: 名無しさん
移動速度中・攻撃小の課金Bイマ出したらTA勢は5凸するし
接続時間の関係で客単価も非常に高いと思われる
君ら無課金の意見なんぞ通りません
4: 名無しさん
>>3
今までいくら課金しのたの?
5: 名無しさん
>>4
自分は8万くらいだけど話にまったく関係ないだろw
6: 名無しさん
>>5
エントリーなゲーミングノート買えそうな勢いだな
7: 名無しさん
>>5
一桁盛るなよw
8: 名無しさん
>>7
最初の馬ガシャまともに回してしまったのと
水着とメイドで少々手痛い思いしただけだが?
フェステ凸は1万で済んだけどね
9: 名無しさん
>>8
その程度でマウントしてるとサルに見えますよ?もったいないですよ?
> 君ら無課金の意見なんぞ通りません
10: 名無しさん
>>9
至極当然のことを言ったまで
んではTA/SA勢の客単価が高いって意見は理解出来てるものとして
TA/SAを消してバグ潰せってんだろ?
んじゃ彼ら「優良顧客」の投資先を別に用意する必要があるんだけどどうする?
この層(300人くらい?)は何か強いBイマジンが出るたび数万課金して揃えてくれるんだけど
君ら無課金は彼らを喜ばせる案山子やモブ以外何の役に立つんだよw
11: 名無しさん
日本人が数万入れて天井までガチャ回してる横で外人が一着1000円で好きな衣装買って行く未来割と有りそう
でも日本のガチャ中毒者って
「俺たちがこのゲームを支えてる」ってわけのわからない使命感で気持ちよくなってる部分があるからそれを良しとするやつ結構いそう
12: 名無しさん
>>11
13: 名無しさん
課金勢からもTASAさっさと廃止しろってずっと言われとるだろうが
14: 名無しさん
>>13
15: 名無しさん
16: 名無しさん
課金して明確に強くなれるならまだしも使えるところTA SAしかねぇじゃん
過疎コンテンツに費やすバカはいねぇだろ運営以外
17: 名無しさん
ごめん
こんなゲームに衣装以外の課金してるやついんの?廃ならマシなゲームでイキりたてろよ
18: 名無しさん
楽しけりゃなんだっていいのにな
楽しむために投資してるんだからとやかく言われる筋合いないだろうに
19: 名無しさん
TASAは運営が意地になってるしな
みんなやってないのわかってるはずなのに🤣
20: 名無しさん
TASAの過去のランキングを見てみたんだが
最近のものになるにつれ目に見えて減ってるから恐ろしい
21: 名無しさん
>>20
最近は街でよく王冠見かけると思ったんだけど、そういうことだよな。
22: 名無しさん
TAは100位以内頑張ってたけど苦痛になって今は金称号だけ
SAは最初からまともにやってなくて今は称号すらとらなくなった
23: 名無しさん
TASA開催してるうちはブルプロはずっとオワコン
コメント一覧
「TERA タイムアタック」というワードで検索でもかけてみればTERA運営時代の鈴木が大会開いてる記事が出てくるよ
ブルプロのTASAは鈴木のTERA時代の成功体験から作られたんだ
10年くらい前のサ終を迎えたゲームのトレンドが現代でも通用すると思っているんだろう
大して追加開発工数取らない使い回しで、廃課金勢が課金するとか、優良コンテンツじゃん。福崎有能。
鈴木だよ
「TERA タイムアタック」とかで検索してみ
多少でもかけてる工数をバグ修正に回せって言われてるんだよ
それぐらいTASAは不要だって皆言ってる
でもTASAが無くなると廃課金勢が課金止めるんでしょ?
プレイヤーが多少増減するよりずっと重要でしょ?
廃課金勢って何?
衣装に命かけてるほうがよっぽど課金してるやろこのゲーム
チームのSA、TA勢はプラグのチューニングチケットとアビリティキープチケットのためにガチャ回してるって言ってたな
お陰でいらない衣装くれるから助かるわ
今はアビリティキープチケット要らないぞ
嘘がバレるからもう少し調べてからコメントした方が良いよ
まぁ確かに前の話だわ
いま限凸あるからそっちでプラグ厳選してるかもね知らんけど
アホ過ぎて草、だから批判されても止めないのかTASAw
やっぱ課金煽るなら対戦を煽るのが1番ってことだなw
マジでSATAいらんわ
人が居ようが居まいが関係なくいらんわ
ボードに組み込まれるとか興味もないやりたくもないコンテンツ強制的にやらせるようなただの害悪コンテンツ
王冠なんてBPか新たに交換アイテム設定して期間限定でもなんでもそっちでいいやんけ
収益構造なんてピラミッド型なんだから
裾野の無課金が大事なの理解してない奴がイキっててほんと愚かw
礎というか土台というか踏み台は大事だもんな
慈善事業じゃないからな無課金だらけでも意味はないけど
そもそもブルプロは別に無課金でもゲームは出来るけどなTASAやり込みたいとか衣装やマウント欲しい!ってなると課金しないといけないけど別に普通にプレイする分には支障なんて無い
プラグも無課金でも時間と頭さえ使えばチューニングチケなんて使わなくても付け直して調整する方法あるしな
参加人数も少なくチートだらけで人気もないTASAの開発リソースを修正やコンテンツ開発に回せという話なのに課金どうこうとか脱線しすぎだろ。
まず議題通りの会話ができる脳みそ構築してこい。
SATA製作に携わったエンジニアしかまともに残ってないとかのオチじゃないといいが
あーガチャマラしてぇなぁ
ソシャゲやれw
斧以外は1000人も参加者いないから、参加するだけでランキング入りが確定する程度には人気()のコンテンツ
こんなんをマジメにやってるのなんて50人もおらんやろ…まして重課金につながるとも思えないんだが…
このコンテンツ本当に面白くないし、参加者も目に見えて減ってるんだから
どう考えてもこんな過疎コンテンツより
メインのバグ直すのがよっぽど重要だよ。
そんなんだったらボスのみを4人ぐらいで戦う
マルチコンテンツあった方がまだいいわ。
SATAはストレスがマッハで加速する
以前の金ですら限界だったのに
今の金はくぁwせdrftgyふじこ
バグに人回せとかは意味わからんがTASAはつまらん
やるならせめてTAはマウントで走り回るだけでいいし、SAはいらんギミックなくして純粋に戦闘技術だけでやるようにしろ
今のは何回も挑戦したくねーわ
もう5ヶ月触ってないわコレ
TAは50位くらいには入れるけどやってるときはマジでずーと一人でやってるからな
チャットたまに返すくらいでパーティお誘いも基本断らなきゃいけない
マルチゲーなのにエンドコンテンツがソロなのはマジで意味が分からん
アクションゲームとしてはTASA以外はおもしろくないでしょ。調査とかレイドとかをなくして、TASAに特化してほしいと思うくらいなのに。。。
グラがメインだからそもそも戦闘なんかいらねーよw
ハウジングとミニゲームでええわ