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【ブルプロ】スキルのクールタイムが長すぎる 火力落としてCT短くしろよ

コメント3

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引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680277630/

896: 名無しさん 2023/04/01(土) 07:55:27.14 ID:PiypJ/Po0
スキルのクールタイムが長すぎる
火力落としてクールタイム短くしろよ
どんだけ通常攻撃させるんだ

898: 名無しさん 2023/04/01(土) 07:57:01.89 ID:FXYm6fDF0
>>896
火力落としたら通常連打でいいじゃん、になるからクールダウン短くして超威力にして敵HP上げた方がいいのでは

 

900: 名無しさん 2023/04/01(土) 07:57:49.41 ID:NdBeuAGs0

>>896
はいそれダメでーす(´・ω・`)
ロール強める為に敢えて1人あたりの行動を制限してるのに
CT短くしたら火力で捩じ伏せるゲームになってタンクの意味なくなるので絶対にどうにもならねーでーす(´・ω・`)

はぁ

 

905: 名無しさん 2023/04/01(土) 07:59:33.11 ID:xRJH/EoG0
スキルクールタイム短くするか、スキル枠増やして操作を忙しくさせるべきだと思う
通常連打はとにかくつまらん

 

917: 名無しさん 2023/04/01(土) 08:02:52.50 ID:99r5g8lf0
スキルCD長くするなら通常の派生先増やすとか
リソース回復して強攻撃とかそういう要素入れるわな普通は
CD待ってる間仕方なく振ってるだけってのが一番しょうもない

 

922: 名無しさん 2023/04/01(土) 08:04:03.53 ID:18rDP32AM
CT計算しながらスキル回し考えるのもMMOの醍醐味だよなぁ

 

34: 名無しさん 2023/04/01(土) 08:44:45.17 ID:Wlm2pupe0
スキルのct短くすりゃあ出来の悪いアクション要素も多少は誤魔化せるだろうに

 

40: 名無しさん 2023/04/01(土) 08:46:45.05 ID:ugs1pThwd
>>34
CTは短くする手段あるから最初はこんなもんなんだろ

 

863: 名無しさん 2023/04/01(土) 12:48:41.78 ID:Uxp1yIel0

やっぱCTかな・・

長いからどうのというより、CT中は通常攻撃か回避以外やることがない
当たり前のようで このあたり改善していかないと一般的なハクスラ以下の戦闘って感じがする
現状だとCTを短くして、強弱のバランスを出すしかなさそうだけど・・

 

867: 名無しさん 2023/04/01(土) 12:49:20.69 ID:Wj+ZAKahd
CTはマジで改善の余地ありだわ
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コメント一覧

  1. スキル回しと呼べるくらいスキルがセットできないから
    溜まったら即ぶっぱするだけじゃん

  2. CTは今ぐらいでも丁度いいんだけどそんなに長い?

  3. そもそも近接型の敵は普通に殴るためにこっちに寄って来て欲しいわ。
    なんでこっちが集めなきゃいけないんだw