引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1684846326/
85: 名無しさん ID:BKDlmeFt0
何でNTでは盾人気だったんだろう
87: 名無しさん ID:Y4MiIyoY0
>>85
光の戦士出身だろ
光の戦士出身だろ
92: 名無しさん ID:j4dDrkkM0
>>85
単純に盾+片手剣ってスタイルがいいじゃんよ
単純に盾+片手剣ってスタイルがいいじゃんよ
93: 名無しさん ID:987k0HYh0
>>85
サービス開始したらプレイしないであろう糞地味なやつ、せめてNTでさわっといてやるか・・・的な感じ
なんとなく戦士って基本ってニュアンスあるじゃん
俺はそうだった
サービス開始したらプレイしないであろう糞地味なやつ、せめてNTでさわっといてやるか・・・的な感じ
なんとなく戦士って基本ってニュアンスあるじゃん
俺はそうだった
96: 名無しさん ID:b8HOCVhA0
>>85
プレイヤーの精神年齢が低いから剣と盾の見た目が人気なんやろ
プレイヤーの精神年齢が低いから剣と盾の見た目が人気なんやろ
106: 名無しさん ID:2S4reCSR0
>>96
精神年齢高い俺らは玉だよな!
精神年齢高い俺らは玉だよな!
98: 名無しさん ID:VXHtgIL50
>>85
初めての人だとスタンダートなクラスに見えたんじゃね?
たぶん次からは情報出回って減ると思う
やってて楽しいクラスではあるんだけどね
初めての人だとスタンダートなクラスに見えたんじゃね?
たぶん次からは情報出回って減ると思う
やってて楽しいクラスではあるんだけどね
111: 名無しさん ID:+r4cDEWd0
>>85
なんだかんだでタンクって需要があるんよ
味方のために体を張って守るっていうのはマルチプレイのオンゲ特有に近い要素で
敵殴ってダメージ出して倒すってだけならオフゲでもできるわけだからね
なんだかんだでタンクって需要があるんよ
味方のために体を張って守るっていうのはマルチプレイのオンゲ特有に近い要素で
敵殴ってダメージ出して倒すってだけならオフゲでもできるわけだからね
112: 名無しさん ID:K0GLHOg50
>>85
大体ロールのあるゲームは盾と回復必須ではぶられ率低いからな
このゲームはどちらのロールも微妙で火力の方が強いが
大体ロールのあるゲームは盾と回復必須ではぶられ率低いからな
このゲームはどちらのロールも微妙で火力の方が強いが
122: 名無しさん ID:SmosCcft0
>>85
MMOのタンクは供給低需要高だからプレイフィールおさえたかっただけじゃね
MMOのタンクは供給低需要高だからプレイフィールおさえたかっただけじゃね
コメント一覧
謙虚なナイトだから
タンク必須と考えた人が、MMORPGベテラン勢に多かったからじゃない?
他の近接武器の見た目が終わってて選択肢がないだけ