まとめ

【NTEまとめ】ナナリのテーマ曲が良すぎてそれしか流してない

コメント0

まとめ
795: 名無しさん 23:31:06
ナナリのテーマ曲が良すぎてそれしか流してない
昼でも夜でも合うし

 

801: 名無しさん 23:45:12
>>795
キャラの曲概念初めて知ったわ
ナナリの教えて欲しい

 

804: 名無しさん 23:59:18
>>801
Magical Lightsって曲
なぜかゲーム内だとMagic Lightsになってるけど

 

809: 名無しさん 00:01:31
>>804
たすかる
他のみんなのメイン曲も集めて聞くわ

 

812: 名無しさん 00:07:10
>>804
いやアルバムクソ高くて草

 

780: 名無しさん 22:57:22
音楽と言えば日本語版のPlay On!はいつゲーム内のBGMとして収録されるんだろうね
せっかくソコソコ有名な人が歌ってくれたのに勿体ない

 

782: 名無しさん 23:00:03
俺はCity no popって曲追加して欲しいわ
そもそも聞けるのか聞けねぇのか知らんけど

 

792: 名無しさん 23:22:36
>>782
レコードショップにあるよ

 

793: 名無しさん 23:26:11
>>782
旅立ちのラジオってやつ

 

783: 名無しさん 23:01:12
city no popはあるよ

 

784: 名無しさん 23:03:48
あるんだ
後で探してみよ

 

790: 名無しさん 23:21:32
そろそろ曲増やしたいなってCDショップに行ったら一曲30万ファンスとかいう暴利をふっかけられたから帰宅した

 

791: 名無しさん 23:22:19
ペルソナ5の曲があんましっくり来ない
他にもっといい曲なかったっけ

 

796: 名無しさん 23:31:46
そもそもラジオはラジオでちゃんと用意して欲しいね
あと前まで音楽プレーヤーのお気に入りリスト1回作っとけばデフォでお気に入りリストのやつが流れてたのに今ログアウトすると全曲に戻ってんのが地味にストレス

 

813: 名無しさん 00:08:13
曲聴きたいだけなら裏でYouTube流しながらゲームしたらよくない?

 

814: 名無しさん 00:09:56
風情がない

 

817: 名無しさん 00:26:34
潯の曲はまだ未収録か、待ち遠しいな
雨の中で聞きたい

 

820: 名無しさん 00:36:14
レクイエムのクリムゾンってpvで流れる歌もCDあるんかね
あれ好きだで

コメント