1: 名無しさん
斧のコンボゲージって勝手にMAXになってて
別段維持しようとして意識してる人いない説
2: 名無しさん
>>1
一番最初にクラス説明ヘルプ読まされた時は「できるだけ被弾を避けてコンボゲージを維持しよう」みたいな文章あってピーキーな上級者向けのクラスなんだな…って勘違いしたわ
クソ脳死クラスだった
3: 名無しさん
>>2
正直文章がこれじゃから強い方面に調整壊れてると思うんじゃよ
4: 名無しさん
斧は割かしCTの長さ丁度いいんじゃがのう…
5: 名無しさん
斧の動き見てると多分最初のクラスとして斧作ったんだろうなって感じ
6: 名無しさん
斧もゲージは機能してる
消費するスキルは使わないけど
7: 名無しさん
斧の右クリの方が耐えてカウンターしててメイン盾って感じですごい
8: 名無しさん
単純にドレイン能力はアクションゲーの破壊者だからなぁ
9: 名無しさん
恐ろしいのはドレインフィーバーはこの調子だと消されそうな開発だという事
10: 名無しさん
毎日虫砦3回惰性でやってるけど明らかに斧がめちゃくちゃ多い
そして斧がめちゃくちゃ多くてもそんなに難易度が高くならない
斧ゲー
コメント一覧
ぶっちゃけドレインフィーバーのせいで全部の戦闘コンテンツが壊れた感じも否めない
弓さん落ち着いて^^;
右クリ中もずっとSAってのもアホよね
せめて出かかりだけとかにするでしょ普通。まぁSAつくスキルあるからどーでもいいのかな。
ついでに言うと回避にctにつけないのもおかしい。ジャンプ回避と盾が空気すぎるでしょ。このゲームに期待しても無駄かな
盾さん落ち着いて^^;
ドレインフィーバー削除したとしたら今度はチェインボーナスにケチ付けそうだな
回復すんな!→ゴミ範囲&CT付き回復が悪い
SA持つな!→SAないとまともに動けないゲーム性でSAないのが悪い
足引っ張んな、文句あるなら運営に言え
アーマーつけて殴るだけで耐久面ばっちりってアクションゲームとしてどうなのよ感
まあ所詮自称アクションゲームってワケ
上限120だし意識する間もなくね
斧杖はNTテストで散々な評価だったから強化されたんだろうけど斧は特に強化されたな
こういうクラスごとの特徴を意識させようとしないから戦闘もつまらなく感じるんだろうな
戦闘つまらんのは弓と杖だけやで
パーティの人数減らして雑魚も減らしなさい。まずはそこからだ。味方も敵も多すぎ。大味になるのは当たり前
ゲーム始める前と後でまったく印象違うクラスだよな
避けてたら火力が凄まじいクラスなのかと思ったらアーマーで殴るだけっていう
ウォークライかけて脳死でスキルぽちぽちするだけでいい
でもたまにボスの攻撃が連続ヒットして即死する
斧はレベル低いころは弱いけどレベル上がっていくとスキルもめっちゃ性能上がっていって育ててくのも一番楽しかったな
ウォクラトルネードは固定にしても他のスキルの自由度も割とあるしCTの周りがいいから使ってるのも楽しい
他のジョブも斧をベースに調整して欲しい
「ウォクラトルネードは固定」って何
やっぱりレベル上げしてないじゃん(絶望)
スマン素で間違えた。スパイラルって書こうとしたらなんかトルネードって書いちゃったわ
オッケイ!
でもスパイラルは別に固定じゃねえからな!!
雑魚大量配置でSAないのはだるい
ドレインフィーバーは強すぎな気はするが、弱体化されて苦労するの斧以外だからな