引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691507354/
497: 名無しさん ID:s1MiC5QN0
はっきり言って盾の強化内容は全く強化になってない
あの一瞬引っ張るだけの集敵とかほとんど役に立たないし近接最低の耐久で敵集めても死ぬだけ
明らかに低すぎる火力は全く増えてないのに無駄にヘイト関連を強化で完全に終わったわ
あの一瞬引っ張るだけの集敵とかほとんど役に立たないし近接最低の耐久で敵集めても死ぬだけ
明らかに低すぎる火力は全く増えてないのに無駄にヘイト関連を強化で完全に終わったわ
499: 名無しさん ID:tpZogRn50
>>497
まずは自分が地雷盾だと気付け
まずは自分が地雷盾だと気付け
501: 名無しさん ID:s1MiC5QN0
>>499
エアプが見つかったようだな
エアプが見つかったようだな
557: 名無しさん ID:tpZogRn50
>>501
固定組めるチームに入れよ地雷
固定組めるチームに入れよ地雷
505: 名無しさん ID:kjlfIclw0
盾に関しては更新後もヘイト取れないの継続しそう
506: 名無しさん ID:3+4MGcl2r
イージスのカウンターストライク上方修正内容、俺が送った要望そのまんまで草
開発は俺の掌の上で踊ってくれてる
509: 名無しさん ID:s1MiC5QN0
盾は結局被ったら終わりという欠点が解決されなかった
弓は通常の火力上がったからまだマシ
弓は通常の火力上がったからまだマシ
519: 名無しさん ID:3tGNLFjk0
盾の修正まじで余計なことしやがった
折角やる奴減って適正数になってたのに
カウンター2倍にするだけでよかったんだよ何してくれてんだか
折角やる奴減って適正数になってたのに
カウンター2倍にするだけでよかったんだよ何してくれてんだか
525: 名無しさん ID:A023K8q9a
>>519
イージスやる奴どころかこれからブルプロやる奴自体減るよ
よかったな
イージスやる奴どころかこれからブルプロやる奴自体減るよ
よかったな
527: 名無しさん ID:mD5eBrVJa
>>519
アホ、ブルプロ査収ロケットブースター点火されたのに
まだそんな事言ってんの?
アホ、ブルプロ査収ロケットブースター点火されたのに
まだそんな事言ってんの?
583: 名無しさん ID:y44LgNvI0
>>519
採用率が増えたら次にナーフされるぞ
採用率が増えたら次にナーフされるぞ
コメント一覧
別に今の段階でも盾被りはそこまで影響ないけど(明確に火力不足になるのは弓被りだけどそれも何とかなる)
16日以降はむしろその集敵役増えて歓迎やろ。特に範囲狭いから複数人の方がカバーしやすいだろうし。
盾本人は気になるんだろうが複数いると1ダストで終わらないこと多いよ
そんなこと言うクラスにはナーフしてわからせられるぞ!
余計に方向性が中途半端になった感じがする
ヘイトが少し取りやすくなったところで変わらんだろ
今までどんな動きしてたんだか・・・
わざわざ敵の攻撃を受ける一手間がめんどいんだよな
1:1ならカウンター主体でもまわせるけど
1:多でカウンターすると攻撃食らうから
結局回避して通常ペチペチになりそう
盾に関してはカウンターのダメージがあがるより敵に被ダメージアップのデバフ付いてくれた方がいいかも
上がらないよりは全然いいけどね
盾も弓も強化はそこじゃないだろって話であって
盾を強化するならヘイト管理とかFF14と勘違いしてる頭悪い雑魚のクレームを採用するんじゃなく
CCとガードカウンターでガンガン攻める本来のクラス設計に戻してくれよ
通常攻撃をガードキャンセルで素早くSA付きカウンターできるようになれば、パッシブ挑発付きのカウンターだけでも十分だわ
盾でガードしたら弱くなるのに盾を使わせようというのがおかしい
味方のビーム攻撃を反射させて攻撃するみたいな
リフレクターインコムみたいな盾を作れ
放送でスキルで吸った敵が速攻で離れていったのは声出して笑ったw
そりゃ自分たちでそういうプログラムしているんだからそうなるだろうってw
ロール制にでもしない限りは盾は一生いらない子