引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1693886561/
640: 名無しさん ID:fr3AIRmf0
簡悔感電デバフは即刻削除しろ
マジでストレスがマッハ
マジでストレスがマッハ
641: 名無しさん ID:Cmrmc6/kM
やられ自体は別にいいんだけど対策手段がないのがね
戦闘のストレスの半分くらいは雷やられのせい
戦闘のストレスの半分くらいは雷やられのせい
645: 名無しさん ID:45ZrMtug0
雷属性やられがアンチパライズで無効化できないのはホント納得いかない
646: 名無しさん ID:pq6JmQHnM
雷ヤラはアンチパラで
闇ヤラはアンチブラインドで無効化できるようにしろ
闇ヤラはアンチブラインドで無効化できるようにしろ
650: 名無しさん ID:fJ84Q0qg0
雷やられのここがクソ
・モーション中発動でアクション中断
・スキル中に発動した場合リキャストは回る
・アンチパライズで無効化できない
・スパアマで無効化できない
・ちょっとカスっただけで発動
・回避直前など肝心なところで発動
・おもんない
・モーション中発動でアクション中断
・スキル中に発動した場合リキャストは回る
・アンチパライズで無効化できない
・スパアマで無効化できない
・ちょっとカスっただけで発動
・回避直前など肝心なところで発動
・おもんない
663: 名無しさん ID:h/+rt8lU0
属性回りの調整がスーファミレベルなんだよなぁ
アクション性はプレステ1レベルだし、どうしようもないよこのゲームは
アクション性はプレステ1レベルだし、どうしようもないよこのゲームは
665: 名無しさん ID:a8OHVyWZ0
属性やられが面白いと思ってるやつおる???
コメント一覧
文字の変更に二か月かかることを考えると今から作業初めてもアップデートは2年後くらいだな
アンチは黙ってろ
このゲームに詳しい俺調べでは5年かかる
雷やられはボスが持ってて予備動作あって避けてねって感じならいい
狙撃兵に持たせた奴はクビにしていい
それな。四方八方から撃ってくる敵が毎回転倒と属性やられ撒いてくるのはマジにセンスない
普通に麻痺と統合でいいでしょ
分けてる意味が分からん
解除できるアイテムがない
リフレッシュCTクソ長い
解除してもすぐに付与される
こんな嫌がらせしか考えられないクズはゲーム業界から消えるかパズドラでも作ってろ
そりゃガンホーに失礼だろw
お前らリリースから10年以上続けられるゲームをバンナムが作れると思ってんの?
当たってピヨるのはわかる
属性値が最大値になってピヨるのもわかる
でもカスっただけで時間差置いてからピヨるのはダメだろ
ダッシュもスタミナ消費無しにしてほしい
アクション制が悪すぎ
アクションゲームなのにワンパンやられで明らかにアクションさせる気が無い
爽快感の無いアクションゲームなんて味噌が入ってない味噌汁と一緒だよ
9.6民の俺でも雷やられはクソだと思ってる。SA貫通してくんな
スキルの初動と同時にビリッってなるとスキル押せてないのかと思って連打するけど何の反応も無くてキャラ棒立ちでようやく察する
モーション長いスキルと敵やエフェクトで見えないのが噛み合うと
2~3秒棒立ちするとこが稀によくある
アンチパラ装備して雷バーストさせるのが現実的な解決策ってのが酷い
バースト後が属性やられ無効のボーナスタイムってどういうことだよ
ボス以外の攻撃は無属性化するだけでいい
リフレシュがこれで対抗してくれって言う性能じゃないのがな
気絶のビームとかもだけど1回触れたら状態異常が多すぎる
相手が1体で食らったら自分が悪いが雑魚わちゃわちゃするゲームで
視界の外から来るのがマジでストレスすぎる
玉「ジャンプしてから大ダメージの叩きつけするぜー」→敵の一撫で撃墜w
玉「ボディで無敵化してから回転して敵を集めるぜー」→感電でビリッw
結果玉はDPS0になりましたとさw
玉「ジャンプしてから大ダメージの叩きつけするぜー」→叩きつけ直前に感電でビリッw
これも追加で
不発してんのにインターバル発生すんのもほんま糞
まあ感電なくなっても大して面白くならないだろうけどな
マイナス50がマイナス30くらいにはなるかもな
闇やられも糞過ぎる
ミス率どうなってんねんしかも爆発で相手リーク状態って意味わからんわ