引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694867785/
166: 名無しさん ID:4j8jL/FUd
高難易度ってどすんだろ
雑魚が遠くから飛び道具撃ちまくって、ボスの攻撃は即死くらい?
雑魚が遠くから飛び道具撃ちまくって、ボスの攻撃は即死くらい?
168: 名無しさん ID:QyWEMs0ad
>>166
あとは無駄に固くなってるとかだな
あとは無駄に固くなってるとかだな
170: 名無しさん ID:d2TOTavG0
>>166
行動不能状態異常と吹き飛ばし転倒の嵐
動けないところに追撃はデフォだけど即死しないでスリップダメージ付与でとにかく遅延行動
行動不能状態異常と吹き飛ばし転倒の嵐
動けないところに追撃はデフォだけど即死しないでスリップダメージ付与でとにかく遅延行動
171: 名無しさん ID:UxdAsp2n0
>>170
雷と闇やらればら撒いて火力高いの置きまくるだけでもいいね
雷と闇やらればら撒いて火力高いの置きまくるだけでもいいね
174: 名無しさん ID:kB0j9Rtm0
>>166
dpsチェックとギミック阻止ゲーになりそう
dpsチェックとギミック阻止ゲーになりそう
コメント一覧
DPSチェックとギミック阻止、厳選された武器とイマジン装備した6人全員がノーミスで最適行動取ってギリギリ時間内にHP削る、みたいな大縄跳びがやりたい人たちがいるんだろ?
勝手にやってろ、と思う。
とりあえずフェステβを限界突破+5しないと参加資格がないような感じにしよう。
ゾルキシア狙撃兵がわらわら現れるフィールドでハウジングやらせよう。
高難易度コンテンツなハウジング。
制限時間短縮するだけで全てのミッションを簡単に高難易度化可能ですよ
塔とか上級調査がそういう高難易度コンテンツのつもりだったんだろうけどなあ
実際そうなんだろうけど時間制限で高難易度にするのまじ止めてほしい
時間制限なかったら遠距離チキンで誰でもクリアできる
スキルパレット増えれば回復スキルと火力スキルの両立も簡単だし、復活回数0、回復薬なし、敵体力アップ、制限時間短縮くらいが無難なところじゃない?
体力管理できない野良が2人以上いた瞬間にミッション失敗になるくらいの難易度
3行目は何で野良限定なんや
まあVCできるフレンドとかとなら多少下手でもカバーできるし
細道左右地獄で、吹き飛ばし攻撃持った敵と射撃兵を大量配置して、その中での戦闘
dpsチェックあったら嬉しいな
HP盛りの人多くて普段のクリアも遅いし、火力盛りの人多くなって欲しい
直接言えば?ましゃか野良じゃないよね?w
幻塔にはダメージメーターがあるけど微課金お断りで過疎ってるよ
それすると全員杖しか使わなくなる
いつも転がってるのおまえか~
PS◯2NGSっていうおすすめのゲーム()があるぞ。高難易度()も完備してるし火力盛り大歓迎だ
クソ真面目な話すると正式サービス開始して半年すらたってないのに残ったユーザーが高難易度言ってるの終わってるなって感じするな
まぁコンテンツスカスカなままでサービス開始した運営が悪いんだけども
乳首感じるんでしたよね?
実装されてないのに蟲毒が形成されてんのマジトコヨ
これが民度か
ボスの3体湧きかな?6人も居るんだから出来るやろw
ただし待機室でクラスチェンジ可能とする
アクションのオンラインであればドラネスの高難易度が丁度良かった。
通常のボスは最初は4人PTでもある程度行動パターンを覚えないとクリア出来ない、最適な装備を揃えて行動パターンの理解とPSがあればどの職でもソロクリアが可能。
高難易度ボスは皆がギミックを全て理解して連携すればなんとかクリア可能な感じ。
ブルプロは1エリアで会敵する敵が多すぎて選択肢の幅を狭めてるところをどうにかして欲しい。クラスの差も出やすいし。
離れていると回避不可能な攻撃はまずありそう
バンナムだしアイテム使うことがトリガーのカウンター技が来るとかあるだろうな
精々既存モンスのステと数による調整しかできないでしょう。
それこそ狙撃兵山盛りとか。
クエスト開始するのにトリガーアイテムが必要だったり挑戦回数に制限があったりするのはやめちくり
全盛期のPSO2ってお手本あるんだから真似しろや
防衛は完コピでいいぞ。
オリジナリティー出したら終わりやね
普通にモーション作り込んだボスと1v6で戦いたいわ。雑魚連打と衝撃波はもうお腹いっぱいよ
ギミックだDPSチェックだ言ってるけど普通にこれでいいわな
守衛の動き早くして近接向け遠隔向けの攻撃パターン1か2増やすだけでもそこそこいい感じになるやろ
どうするって言っても今までにない新しい高難易度は来ないでしょ
ff14とかと似たようなのしか来ないでしょ
FF14と似たものが作れたなら万々歳だろ
パズルゲーかよ、みたいなギミック()はいらないです
柵がなくなって視界の外側からビームが飛んできて当たったら落下して復帰不能なんでしょ?
高難易度来る前にエフェクトを透過させて視認性良くして欲しい。
バインドとかのエフェクトで更にマルチだとボスの周りに近接集まるから敵のモーション見えないわ。
ワンパン攻撃とかも有るだろうしね。
今の運営の調整をみて高難易度を望む気持ちはちょっと理解できないかなぁ。
どうせ遠距離チクチク雑魚がわらわら出てくる
あれだけ草むしりさせるのだから それを活用したハウジングなり生産導入してくれよ そんなに高難易度求めてるか?